いよいよ7月に突入ですね(`・ω・)ノ

関東地方は早くも梅雨明けという噂ですが。。ここ宮崎はまだ、空けていない模様です。

ジメジメとした季節を早く終えたいものですね。

 

さて、

 

いよいよ7月を迎えまして夏本番!

宮崎でも様々な夏のイベントが開催されます♪

その中で私が独断と偏見で選んだ楽しそうなイベントを紹介します。

既にそのイベント知ってるよ、って人は知らないふりをして読んで下さいね。

 

それでは・・・

 

 

 

①「まつりえれこっちゃ宮崎2018」

開催予定日:7/28(土)、7/29(日) 二日間

 

まつり はっぴ.jpg

※画像はイメージです。

 

 

宮崎市内を中心に行われる結構でっかい祭りです。

音楽有り、市民総踊りやダンスも有り、笑い有り。

ちなみに当ホテル前でも毎年賑やかにイベントを行ってます。

せっかくなので時間のある人は楽しんでみたらどうでしょう?

より詳しく知りたい方はコチラへアクセス下さい!

 

 

 

②「第70回みやざき納涼花火大会」

開催予定日:8/4(土) 19:50~21:00

 

花火イメージ.jpg

※画像はイメージです。

 

 

大淀川のど真ん中ででっかい花火が打ち上げられます。

市内中心地です。なので当ホテルから歩いて数分!

ホテルで見たいとか言わずに現場に行きましょう。

残念ながら客室からは殆ど見えません。(一部除く)

詳しい情報はコチラからご覧いただけます。

 

 

まだまだ楽しそうなイベントはあるのですがそれはまた気が向いた時に紹介します!

 

 

◆ご注意◆

上記紹介しましたイベント、「まつりえれこっちゃ宮崎2018」の日程はホテル前の大通りが

終日通行止めとなります。

ホテル駐車場も一切利用出来ませんので予めご了承下さいませm(__)m

※こちらの詳しい情報につきましては判明次第、正式にお知らせに掲載致します。

 

 

   みやざきアートセンターにて開催されますイベントの入場券付の新プランの登場です!

レジャーに最適だと思いませんか?

 

 

【MOE展】入場券付宿泊プラン【会場はエムズより徒歩5分!】

 

MOE展 チラシ表(新).jpg

 

みやざきアートセンターに『MOE創刊40周年記念 島田ゆか・酒井駒子・ヒグチユウコ・

ヨシタケシンスケ・なかやみわ 5人展』がやってきます♪
エムズホテルではみやざきアートセンターで開催されるイベントの入場券と宿泊をパックで

お届け致します!

■会 期■
2018年7月14日(土)~2018年9月2日(日)      
開場時間 10:00~18:00

(展示室入場は17:30まで)                 
※会期中無休


■会 場■
みやざきアートセンター 4階・5階(場所はエムズホテルより徒歩約5分)

※入場券チケットはエムズホテルチェックイン時にフロントにてお渡し致します。
お客様のご都合によりキャンセル等での返金は致しかねますので

予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

■エムズホテルの朝食付き!(6:30~9:30)
 1日の始まりはエムズの朝食から♪
 フレンチトーストがオススメですよ!

 

朝食画像(サムネ).jpg

 



■エムズホテル駐車場のご案内■
ホテル隣接の駐車場はご1泊1台につき\850を頂戴しております。
又、私共ホテルの隣接駐車場は先着順となり、ご予約はご遠慮頂いております。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
ホテル駐車場が万が一満車の際、もしくは車高、重量等の制限以上のお車の際は

近隣のコインパーキングをご案内しております。

 

 

ご予約は以下よりどうぞ♪

 

 

・喫煙スーペリアダブル 朝食付き

 

 

・禁煙スーペリアダブル 朝食付き

 

 

・【浴槽なし】喫煙スタンダードダブル【シャワーブースのみ】朝食付き

 

 

・【浴槽なし】禁煙スタンダードダブル【シャワーブースのみ】朝食付き

 

 

皆様のご予約、心よりお待ちしております!

 皆様こんにちは。

レストランハナハナカフェよりランチ貸切のお知らせです。

 

6月11日(月)

6月15日(金)

 

当店貸切営業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますがご理解・ご協力をお願い致します。

 

     ハナハナカフェ スタッフ一同

 5月も中旬を過ぎ、南国全開の宮崎です(汗)

昨日は気温を30度超えたとか。。。灼熱過ぎます。

 

さて、灼熱と言えばこの夏のライブイベントも目白押しです(^0^)/

 

 

せっかくですからこんなプランを利用しちゃいましょう♪

 

☆ライブ満喫プラン☆

 

 

 

せっかく宮崎へライブ参戦で来たのだから移動に時間を取られたくないし。。。

宿泊ホテルは近場がいいな。。。

はい、そんな方オススメプラン!

ライブ会場へもアクセス良好です♪

 

絶対喉乾くしわざわざ水買うのも手間だなぁ。。。

 

そんな方へ嬉しいプラン!

 

プラン特典として、ライブチケット半券をご提示頂いてお一人につきミネラルウォーターを1本プレゼント♪

これで買わなくていいですね(・ω・)v

 

思う存分歌って踊って盛り上がりましょう!!

 

 ※お水の受け渡しはチェックインお手続き時、ホテルにてお渡し致します。

 

 

もちろん、早めに来館されてチェックイン手続き→会場へGOもOKです!

 

お手荷物はホテルへお預け頂けますよ♪

 

(ご入室は14時以降からとなっております。予めご了承下さい)

 

またチェックインが遅くなる方も安心。

 

ホテルは24時間対応しております♪

 

ゆっくりお食事されてからでも大丈夫ですからね♪

 

※チェックイン時間のご予定より大幅に遅くなる際は事前にホテルへご連絡をお願い致しますm(__)m

 

 

ライブ会場へのアクセスも良好■

 

 

・宮崎市民文化ホール・・・エムズホテルより車で約15分(バスは約20分)

アクセス情報はコチラ

 

 

・宮崎WEATHER KING・・・エムズホテルより徒歩約10分

アクセス情報はコチラ

 

・メディキット県民文化センター・・・エムズホテルより車で約10分(バスは約15分⇒「文化公園前」で下車)

アクセス情報はコチラ

 

※交通状況により異なりますのでお時間に余裕を持ってのご移動をお願い致します。

 

 

■エムズ自慢の朝食付き■

 

 朝食⑪(バイキング).JPG

 

 

会場・・・ホテル1階「ハナカフェ」

 

内容・・・和洋バイキング

 

営業時間・・・6:30~9:30

 

☆1日の始まりはエムズの朝食から!☆

 

厳選した素材を使用し皆様へ元気をお届けしております!

 

宮崎名産!チキン南蛮や冷汁もご提供

 

またエムズ名物「フレンチトースト」が超オススメ!!

 

これだけの為にいらっしゃるお客様もいるとか。。。!?

 

(仕入れ状況により異なる事がございます。予めご了承下さいませ)

 

 

●エムズホテル駐車場のご案内●
ホテル隣接の駐車場はご1泊1台につき850円を頂戴しております。
又、私共ホテルの隣接駐車場は先着順となり、ご予約は致しかねます。
ホテル駐車場が万が一満車の際、もしくは車高、重量等の制限以上のお車の際は近隣のコインパーキングをご案内しております。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

お忘れ物はございませんか?

 

ライブチケットは忘れずですよ(・ω・)ノ

 

さぁ後は予約をするだけですね!

 

以下からどうぞ♪  ↓  ↓  ↓

 

 

プラン名

【特典付き】コンサート・ライブ満喫プラン【会場へもアクセス良好♪】

 こんにちは。

めっきり温かくなりましたね。

アッと言う間に桜も散りましてもはや夏も目前、といったところです。

日中の気温も25度を超える事もしばしば。

そんな中。。。

本日

「宮崎国際ストリート音楽祭2018」が開催されましたっ!!

 

国際音楽祭2018.JPG

 ノリノリですね♪

 

 

エムズのすぐ横の楠並木通りでイベントも有り、大盛況でした♪

 

このイベントは毎年開催されており今年も例年以上の盛り上がりをみせておりました。

 

※当日イベントに際しましてホテル前にて交通規制がございました。

ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

ご協力感謝申し上げます。

 

 

 

 4月に入りましたね。

宮崎は大変温かくなり、ここ数日の日中の気温は20度~22度くらいまで上昇してます(^^;)

僕の家は扇風機とコタツが共存しており季節感のない部屋となってます。。

さすがにコタツはもうしまおうかなと思ってるとこで。

 

さて、皆さんはお花見しましたか?

先日近所の桜が綺麗に咲いてましたので思わず激写。

 

桜①.JPG

 

日常に桜があるのを見ると日本人で良かったーと思いますね。

 

宮崎市内も沢山のお花見スポットがありますよ♪

有名な公園も沢山ありますが、結構市内でも歩いていると立派な桜があります。

エムズの傍にも橋があり、堤防沿いに咲いているので是非見つけてみて下さい。

生憎葉桜もチラホラあり、見頃は4月最初の週までかな、と思います。。。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宮崎へお泊りの際は是非エムズホテルへ!

空港からもアクセス良好(バスで片道25分)

飲食店も徒歩圏内に点在しております!

 

是非ご予約お待ちしております。

 

予約はコチラよりどうぞ!

 

 

  だいぶ暖かくなってきましたね(^^)/

何かと慌ただしい時期ではありますが、いつのまにか春はすぐそこに来てますよ!

お花見スポット、県内に沢山あります♪

 

花見 イメージ.jpg

 

こちらよりオススメのお花見スポット情報がご覧頂けますよ♪

 

ご家族と、大切な人と、暖かくなって来たこの季節だからこそ満喫したいところ。

是非エムズに泊まって宮崎の桜、美味しい物を満喫しちゃいましょう(^0^)v

 

 

ハイ!

お勧めプランは以下に掲載しております!!

 

 

「スイートカップルプラン」

※期間・室数限定です!お早目にどうぞ♪

 

 

 

・喫煙スーペリアダブル 朝食なし

 

 

・禁煙スーペリアダブル 朝食なし

 

 

・【浴槽なし】喫煙スタンダードダブル 朝食なし

 

 

・【浴槽なし】禁煙スタンダードダブル 朝食なし

 

 

 

皆様のご来館、心よりお待ちしております!

 

  連泊の方専用のプランがあるのはご存知ですか?

なんとこのプランでご予約頂くと料金がグッとお得になっちゃうんです!

通常のプランで取るより断然お得♪

 

 

※生憎2月は空室が大変少なく、こちらのプランの提供は現在ありません。

3月以降にご予約の方は是非以下のプランを活用下さい!!

 

 

連泊プラン.jpg

 

 

是非このプランを活用して他と差を付けちゃいましょう(^^)/

 

■エムズ自慢の朝食付き■(6:30~9:30)

 

エムズ朝食.jpg

 

 

バイキングだと侮るなかれっ♪

その中にもしっかりと宮崎名産の郷土料理も提供してございます!

 

知る人ぞ知る。。。「冷汁」

ご存知「チキン南蛮」   ・・・等々

 

また「フレンチトースト」は不動の人気メニューです(^0^)

 

1日の元気をここでしっかりと蓄えて気持ち良いスタートを切りましょうね♪

 

ご予約は以下よりどうぞ。

 

 

・喫煙スーペリアシングル【朝食付き】



・禁煙スーペリアシングル【朝食付き】



・【浴槽なし】喫煙スタンダードシングル【シャワーブースのみ】朝食付き



・【浴槽なし】禁煙スタンダードシングル【シャワーブースのみ】朝食付き

 

 

 

皆様のご予約、お待ちしております!!

 皆様こんにちは。

気付けば1月も中旬・・・僕の正月はいつの間にか過ぎ去っておりました orz

 

正月をゆっくりとお休みになった方はようやくお仕事に体が慣れてきたところでしょうか。

ずっとお仕事だった方、そろそろ疲れが蓄積されてるかと思います。

本当にお疲れ様でございますm(__)m

くれぐれもご無理をなさらぬよう。

 

さて、2月のキャンプシーズンもそろそろ近付いているわけですが、

 

 

電話しても満室で断られるっちゃけど!(怒)

 

 

。。。そんな声が聞こえて来そうです。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのでお許し下さい。

しかしっっ!

ここに来て日程によっては空室があるところも出てきました。是非チェック下さいね(^^)b

 

多くのプランがありますが、迷った時はシンプルイズベストってことで。。。

以下のプランがオススメです。

 

ビジネス応援プラン①.jpg

 

 

 

・喫煙スーペリアシングル【朝食なし】



・禁煙スーペリアシングル【朝食なし】



・【浴槽なし】喫煙スタンダードシングル【シャワーのみ】朝食なし



・【浴槽なし】禁煙スタンダードシングル【シャワーのみ】朝食なし

 

 

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

   

 

 --------------------------------------------------------------------------


 皆様 2018年 明けましておめでとうございます。

 昨年中は、 格別のご厚情を賜り 誠に有難うございました。

 スタッフ一同より良いサービスをご提供できる様、努めて参りますので

 平素も 変わらぬお引き立ての程 宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------
 
 
 2018年 角松(戌).jpg
 
 
 
 
 
 
この時期何かとお酒を飲む機会も多いことと思います。
 
 
 
是非、このプランを有効活用してゆっくりと
 
 
 
宮崎の新年の夜を満喫して下さいませ!!