2012年5月アーカイブ

こんにちは ハイビスカス素材
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHelloひよこ素材小さな青虫素材

今日からブログ初登場の、ミラジョボヴィッチです☆(バイオハザードの人ね☆)

ボスに似てるって言われました~!わーい(*´∀`)アハハン♪ちょう素材

でも次の日、男性スタッフに熊に乗ってシャケを持ち上げてる男の子

木彫りに似てるって言われました。。。(ノω・、)クスン...

性別違うのにな。。

さて初ブログ何を書こうかな。。

よし!あ!でも!これで9行は書けたね( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!

 

↓これ!↓このプランオススメです☆

プラン名に、『二人の春物語』とういてます。なんと文学的!!まるで小説!!

ロマンチック☆☆☆キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

もうが近いのでお早めに '`♪ヾ('∀'o)ノ

初ブログのトリゴエでした(・∀・)
 

 

 

売店.jpg

 

皆様 、こんにちは●´∀`)ノ)) 



大変長らくお待たせいたしました!!!

 

ブログ更新再開ですヾ(*≧∀≦*)ノ



あッ!そぉーいえば今日の午前中に停電が発生しました!!!



丁度、チェックアウトも落ち着いた頃だったので良かったんですが、


あまりの予想外な出来事に私達もですが、お客様が特に戸惑われた


かと思いますヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゜



停電後すぐ対処したかいあって、すぐ復旧しました(´ー`A;)


朝からハプニングからのぉスタートでしたが、残り半日張り切っていきましょう車とヒヨコ素材

 


さっそくですが、エムズホテルクレール宮崎のロビーにはいつも

 


このデスクに収まりきれないぐらい!?の 人気商品 が並んでおります☆



南国宮崎といえば、“マンゴー”キタキタ——(σ´∀`)σ——ン!!!!

 
今がですよ、皆様


 
今からの季節に食べたい、食べたくなる“マンゴーゼリー”が売店に並んでいます★


 

お土産や3時のおやつにと人気がある為、すぐ売り切れちゃう日がございますので

要チェックです喜ぶ顔文字素材 

 


他、目に付く?気になる商品が沢山ございます。:+((*'艸`★))+:。


 

売り切れる前にお早めに

 


※↓↓↓(◆'∀`艸)最新プラン登場(艸'∀`◆)↓↓↓

☆楠並木朝市☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

楠並木朝市NO.3.jpg皆様、こんにちは(。≧ω≦)ノ”””


いかがお過ごしでしょうか!?


南国宮崎は今の時期、昼間夏のように暑く


夕方頃から涼しく心地良くなってきています☆


なので、油断すると体調崩しやすい季節カモヾ(・ω・`;)


油断禁物ですな♪


さて、毎月恒例の“楠並木朝市”!!!


当ホテルすぐ横の楠並木通りで第一、三の日曜日の朝


8時~12時まで開催されています(●≧з≦)っ


明日5月20日(日)、宮崎を彩る自慢の食材が、県庁前楠並木通りに集まります☆


また、スペシャルイベント
ひょっとこ踊り練り歩きもございますので


お楽しみに~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


是非ともご宿泊された翌朝にお散歩がてら足を運んでみて下さぁい*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.

☆お得なプランは ・・・☆

 

 

 

 

本日雨.jpg

 

皆様、こんにちはヾ(*≧∀≦*)ノ



 

本日・明日と宮崎はみたいです!!!



 

GWから続きの宮崎でしたが、久々の雨模様ですヾ(。・ω・。)



 

雨もキライじゃないけど、南国宮崎やっぱり晴れた青空がいいですね♪



 

テンション具合がまた違ってきます( ´艸`)ムププ



 

でも、植物虫サンたちにとってはカモしれませんね(*´艸`*)ァハ♪



 

今日からまた1週間頑張っていきましょう↑↑↑



 

☆ビジネスマンにおすすめのプランはコ・チ・ラ(〃・ω・ノ)ノ ”””

母の日画像.jpg

 

皆様、こんにちはランキングヒヨコ素材

 

明日、5月13日(日)は“母の日”ですね!!!


 

母の日前日ですが、皆様何を送るか、するか。。。


 

お決まりでしょうか(・∀・(・∀・(・∀・*)!??


 

ちなみに定番はお花の『カーネーション』!!!


 

定番中の定番ですねミ★(*^-゜)v


 

お花も確かに嬉しいですが、お花にプラスαあると


 

ますます嬉しさ間違いなしですね|。´艸)


 

例えば。。。今年は“母の日”が日曜日なので、休日にゆっくり


 

お食事にドライブにと連れて行ったり、旅行や温泉。。。などなどを


 

プレゼントしたりと、この日はいたれり尽くせりVIPサービス特別な日


 

にしたいですね☆.。゜+..。゜+..。..゜+..(ゝc_,・`。)♪


 

また、手作り・オリジナル感謝の気持ちを添えたメッセージカード 


 

プレゼントと一緒に送っても絶対喜ばれるますよぉ゜.+:。(´∀`)゜.+:。


 

 明日、素敵な1日になりますよぉに。。。 

 

 

本日はわずかでございますが空室はございます。

是非ともご利用くださいませ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ”””

トマト.jpg

 

(。≧ω≦)ノ"""皆様、こんにちは!!!


 

さて②、今話題流行り?。。。の“トマト”ちゃん゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜


 

エムズレストラン(ハナハナカフェ)の上米良チーフにお願いしまして


 

今も(から)?の宮崎産『桃太郎トマト』をお借りしてパチリッ


 

撮っちゃいましたぁ


 

見るからに甘みも栄養もたっぷりつまったトマトちゃんヽ(〃v〃)ノ


 

特に女性にはおいしいお話でもあるかなぁ~


 

今話題の『トマトダイエット』!!!


 

トマト食べるなら効果的とか(d゜ω゜d)


 

マトには、リコピン・ビタミンC・B6・カリウム・ペクチン


 

などがあります 


 

☆リコピン・・・アンチエイジング効果! 

★ビタミンC・・・美肌効果&コラーゲン育成促進効果 

☆ビタミンB6・・・代謝UPで寝ている間に脂肪燃焼 

★カリウム・・・デットクス効果でむくみ解消 

☆ペクチン・・・食物繊維効果で便秘解消 


 

などなどヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


 

女性には嬉しいことばかり↑↑↑


 

朝食にもランチにも必ず出てくるトマトちゃん


 

体の中からキレイになりましょう(v〃ω〃)八(〃ω〃v)



 

トマト料理にお鍋にお酒に・・・みんなで健康に

 

 

只今おすすめ中

GW最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

楠並木通り.jpg

皆様、こんにちは☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

 

 

いよいよGW最終日!!!

 

 

残り半日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

南国宮崎での思い出お土産たくさんできたかなヾ(o´∀`o)ノ”””

 

 

お帰りの際は、道中お気を付けてお帰り下さいね☆

 

 

ギリギリまで南国宮崎で楽しんじゃってくださいなぁ~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪

 

 

(((σ。ゝω・)σ))━只今、コチラが

 

 

南国宮崎

| コメント(0) | トラックバック(0)

エムズ.jpg

 

 

皆様、こんにちは(。≧ω≦)ノ”””!!!

 

GW、楽しんでいらっしゃいますでしょうか!??

 

早いもので今日から5月ですね!!!

 

南国宮崎も今日と明日は天気がイマイチですが

 

あさって以降、天気も回復するみたいですょ●´∀`)ノ))

 

GW中の宮崎ではイベントが盛り沢山 

 

南国宮崎でHAPPYな思い出を作ってくださいね

 

素敵な連休になりますよぉに・・・ヾ(*≧∀≦)ノ゛

 


只今、コチラがオススメ

 

 

 

 

 

 

 

     こどものくにへ遊びに行こう     

 

 

 

 

スタンダードダブル・・・¥6500~

 

 

スーペリアダブル・・・¥7500~ 

 

 

※朝食別途¥800

 

 

色とりどりのお花が咲き乱れ、新しくバラ園がリニューアルし

 

体験教室イベントステージショーが期間中開催!

 

南国宮崎の春の花・緑の素敵な景色を見に

 

足を運んでみらんね喜び顔文字素材