2012年6月アーカイブ

 

みなさま、こんにちはひよこ素材

 

大雨が続いた宮崎も、昨日からようやく晴れ間もみえてきましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

ただ、梅雨明けはまだなので、油断は禁物ですね!!o(`・ω´・+o)

 

洗濯物のだしっぱに、注意しましょー

 

最近、部屋干しのタオルの臭いに悩んでいるナカヤ

 

珍しく、マジメなお話しますが、ビックリしないでくださいね  

 

 


さてさて、先日、九州電力が、

 

電力需給逼迫時に限って実施する計画停電を発表しました。

 

エムズでも、上長からの説明があり、

 

その時間帯に起こるかもしれない問題点・それに対する対応策などを

 

フロントスタッフで話し合いました(。U・x・)o o(・x・U。)

 

また、本日は、消防・非常放送の点検も入り

 

お客様に、安心してくつろいでいただけるよう

 

万全な体制を整えておりますヾ(・∀・。)ノ

 

 

計画停電は、⑦月②日からの予定ですが、実施するかどうかが前日、

 

もしくは当日に確定致しますので、ご迷惑おかけするかと思いますが、

 

ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます

 

 

 

ダックスフンド素材ダックスフンド素材ダックスフンド素材 ダックスフンド素材ダックスフンド素材ダックスフンド素材 ダックスフンド素材ダックスフンド素材ダックスフンド素材

 


今週末も、微妙なお天気になりそうですが・・・o(‾ー‾;)

 

このお得なプランで、週末を楽しく過ごしましょ~☆ 

 

 

プレゼント付きは、明日までぇぇ~!!イッソゲ-(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

私たち出合って1週間ぐらいね。

なのに全然上手くいかないわ。

何か間違ってるのかな。

出会いが突然過ぎてあなたはまだ驚いてるんだわ。。 

だって。。

私もあなたを選ぶつもりはなかったんだもの。

気が変わったの。。

運命よ☆

 

だけど。。。

 

優しく触ってみても、声をかけてもあなたは

本来のあなたの力を出してくれない。。

私のあなたへの対応が悪いのね。。

あなたに構い過ぎてる????

あなたを知りたくてかまってるの。

 

私ばっかり頑張ってる。。

 

私は知ってるわ。

                           あなたの未知なる可能性

 

早く魅せてほしいの☆☆

        だって、大勢の人があなたを絶賛しているのよ☆☆☆

 

あなたの名前は

i Phone 4S☆

 

 

 

最近、i phoneに変えました。

が、全く使いかたが分かりません。

ショックのため今日は、オススメプランはお休みします。

トリゴエでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番紫陽花(=゜ω゜)ノ

 

エムズホテルの周りにも沢山咲いてるかなぁなんて

 

思いながら探してると、一箇所だけ(*゜Д゜)!??・・・

 

紫陽花.jpg

 

でしたぁ(o‾∇‾)v

 

紫陽花カタツムリペアって感じがしちゃうのは私コダマ

 

 

だけでしょうか( ・∀・)!??



めったに見なくなった小さな青虫素材カタツムリ、ちょっと期待しましたが

 



当たり前にカタツムリ・・・いなかったですね

 



やっぱり、雨の日はレインブーツ必要ですよぉ (゜∀゜ )

 

 

油断してたら、水溜りに『チャポンッって・・・

 

片足だけがINしてしまいましたぁ落ち込む顔文字素材↓↓↓

 


どぉぞ皆様どぉぞお気を付けて( ´∀`)ノ”””

 



本日6月最後の日曜日テレビひよこ素材

 



気づけば、
今年も残り半分
ΣΣ(゜Д゜;)

 



1日1日を大切にHAPPYに過ごしましょう

 

 


では②、また明日から1週間ファイトです踊るかえるイラスト 踊る蛙さんアイコン

 

 


残り1週間!コチラのプランはいかがでしょうか(`・ω・´)シャキーン

 

クリック②

晴れ!!.jpg

 

みなさま~!! こんにちはヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

昨日は、大雨でお足元の悪いなか、ご宿泊いただき、ありがとうございました星にお願い顔文字素材
 

本日、宮崎は晴天でございま~す!!お天気・晴れ 

昨夜、仕事が終わって、あわてて夜中23時から洗濯機をまわしたナカヤです

 

だって、晴天は本日のみ!!なのです・・・

 

・・・っ今、「本日は晴天なり」と偶然にも言葉がじょーずにはまってしまったので

 

座布団に座りたい気分です( *´艸`)ムププ 

 

さてさて、こんなお天気で、午後から車UFO素材で出勤していると・・・

 

エムズを通り過ぎて、どこかとぉーくとぉーくへ走りそぉーなワタクシでしたが

 

大人なので、ぐっと、・・・ぐぐぐっっ~o(`ω´*)o・・・と、こらえε-(;ーωーA フゥ…

 

エムズの横、楠並木通りからを見上げて、写真を1枚。

 

空の写真、よく撮ります。空見てると、心穏やかになりますよね(*'-'*)エヘヘ

 

ワタクシの荒れ荒れな心も、穏やかになっちゃいます(笑)

 

我がエムズホテルも、こんな空のように

 

お客様の心を穏やかにできる場所になるよう

 

明日から、またまたくずれてしまうお天気にも負けない

とびきりの笑顔でみなさまをお迎えいたします♪

 

お天気いい日は、こちらのプラン♪いかがですか(*uωu*)σ

 

晴天は本日のみ~(*‾∇‾*)エヘヘ

 

 


ひよこ素材ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材  ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材 ひよこ素材 ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材  ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材 ひよこ素材 ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材 

こんにちはひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材  ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材 ひよこ素材 

今日は少しホルモン臭いトリゴエです動く焦り顔文字素材

昨日、一昨日大好きなホルモンをたくさん食べてきましたヤッホー顔文字素材

今日の朝6時前に福岡出発して10時前に宮崎に帰ってきました

高速バスバス素材で。。。

遠い・・・・バス素材

寝てました動く寝る顔文字素材

さて、三日坊主の私が週に1回ブログを書き始めて三回目四回目・・・

今日こそはブログをきちんと書くつもりでしたが、

これ以上事務所にこもって

ブログをしてしまうと、

事務所の中が

ホルモンの臭い

いっぱいになってしまうので・・・・

と、いうことで今週のオススメプラン

こちら!!!


 

 

筆文字.jpg

 

(o-∀-o)ゥフフ そぉなんですッ

 

本日、『父の日!!!』なんですッ

 

あッ!そぉぉぉいえばッと思った方もいるかとは思いますが、

 

こぉ言う私も母に言われるまですっかり忘れておりましたぁ(人´3`*)

 

さて、今回は何を送ろう・・・踊る蛙さんアイコン!??

 

前回はお父さんの好きな物をプレゼントしたので、

 

今回は逆に直接本人に聞いて、内容によってはあげようかなぁ・・・

 

なんて考えております♪ヾ('∀'o)ノ”””

 

とりあえず、帰ってから一緒にお酒でも飲みますかッ

 

また、明日から一週間ファイト一発~ッ

 

出張の多いお父様方にエムズホテルより6月限定

 

お得で朝食も付いた素敵なプランご用意しておりまぁすッヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

コレコレ!!!

 

コダマでしたッ喜ぶ顔文字素材

 

 

meat_fair_hanacafe.jpg

みなさん、こんにちは~ヤッホー顔文字素材

そ~なんですヾ(・ε・`*)  宮崎はなんですお天気・雨

 

 ・・・というほどがキライでもないナカヤです(ノ∀\*)テレッ

 

雨よりも紫外線の方が将来的に(笑)コワイので

 

キライです…

 

雨の日の運転は、車も混み合って車素材 ワゴン車素材とても危険ですc⌒っ゜Д゜)っ

 

移動中は、十分に注意してくださいね(p・ω・`*q)

 

 


そんななか、エムズホテル①FレストランHana hana cafeでは

 

6月の土・日限定で、ミ~トフェアを開催しておりまーすキャー顔文字素材

 

お好きなお肉料理を1品選んで、サラダ・パン・ライス・スープ・ソフトドリンクは

 

ビュッフェにて取り放題♪♪

 

さらに、デザートまでついて・・・1,000円ポッキリ!!鼻血顔文字素材

 

ポッキリ…って言葉、なんだか、久しぶりに使ってみました…(笑)(〃ノωノ)

 


今週末、宮崎を満喫されるみなさま!!

 

ハナカフェのミ~トフェアで「モ~たまらん!!(*≧∪≦) 」と、うなりましょー♪

 

 


来週からのお仕事に向けて、ミ~トフェアで、しっかりスタミナつけたあなたに

 

オススメしたい宿泊プランは、こちら~!!(σ゜∀゜)σ

 

こんにちはトリゴエです

    今日も爽やかに晴れてて清々しいですね ハイビスカスアイコン

今日は前回のはにわ君の友達紹介です

じゃん!!!

はにわ.jpg

    かわいい    

ひよこが手に乗ってるひよこ素材

さて、私の集中力がもう切れてきました・・・・

今日も皆様楽しくお過ごしくださいませ★

 

 

 

 

 

 

 

みっしちゃん111.jpgこんな時間にブログ更新してますナカヤです(〃▽〃)ポッ

 

みなさん、今日のお休み、しっかり楽しみましたか?

 

宮崎は、梅雨お天気・雨の中休みで、晴天ではなかったものの

 

雨は降らなかったので、ちょっぴり蒸し暑い1日でしたよお天気・曇り

 

 

写真のミッシちゃんも暑そうでしょ??(o´艸`o)ァハ♪

 

紫外線は、女性の大敵ですもんね!!!

 

もちろん男性も(*´□`)ノぁぃ!!

 

これから熱中症などにならないように

 

こまめな水分補給、暑さ対策をしていきましょうね!!(o(・Д・o*)

 

色白ミッシちゃんにも、日焼け対策をコッソリ教えておきます(。-∀-)ニヒ♪

 


明日から一週間スタートです!! がんばるアニマル素材

 

暑さにも負けず、眠気にも負けず!お仕事頑張るあなたに.+:。(σ・ω・)σ

 

このすてきなプランをご紹介ですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゛

 

なんとー!!

 

⑥月限定でプレゼントつきぃー!! ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!

 こんにちはトリゴエです

今日はモノスゴク暑いですね海水浴浮き輪カエル

カラット晴れていますがお天気・晴れ

スーツの中は梅雨ですひよこ素材

今日は私のお気に入りアレを紹介します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

どーん!!

 b.jpg

このイケメン君(*・ω・*)ポッ

この艶やかな色!! 

血色がいいのか悪いのか・・・!

そしてこの表情!!

きゃーーーーーー

色男!!!

エムズホテルの近くにいますので皆様も見つけて手を振ってください

そして、これこれ!!!


ウコンをのんでパワーアップ

 

 

ひょっとこ.jpg

 

ヾ(*´∀`*)ノ皆様、こんにちは♪

 

いかがお過ごしでしょうか!?

 

不安定な1日になりそうですが、どぉにか雨も降らずこのままもってくれそうです。

 

本日の午前中は、毎月第一・三日曜日開催されています、

 

楠並木朝市がございましたトロピカルジュース素材

 

今回も海産物・農産物・畜産物の特産品が並んで販売されており、

 

宮崎を彩る食材が、県庁前楠並木通りに集合していましたよぉッヽ(。・ω・。)ノ"""

 

スペシャルイベントで、毎回登場します“ひょっとこ”踊り

 

ますます、会場大盛り上がりですッ↑↑↑

 

ひょっとこのパワーで笑顔と元気をもらいに行きましょうヾ(≧▽≦)ノ゛

 

エムズホテルクレール宮崎、すぐ横の楠並木通りで開催しております!!!

 

本日はわずかでございますがツインにも空室はございます。

 

スペシャルプライスにて販売中

 

ツインは数に限りがございますので、早い者勝ちです!!(`゜∀ノ゜´*)

 

是非ともご利用くださいませ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ”””

 

Lets go!!!

 

それでは、良い休日を。。。

 

またね小さいカエル素材  コダマでした

 

 

 

 

昨日…初めて…

とあるお店のレジで、

「ワオンッ!!」と吠えるカードを使ってみたナカヤです|ω-o)゜+.ポッ

 

いやぁ~、ドキドキしました(ノ∀\*)テレッ(笑)

一瞬、一緒に吠えようかとも思いましたが

理性が働き、ギリで留まりましたぁ(-∀-`)♪

 


最近、ワタクシの体に異変が起きておりまして…

その1→ 口内炎が5月に2回もできた…。o゜(p´⌒`q)゜o。 ビエェーン!!

その2→ まったく覚えのない青アザが左人差し指第二関節に!!

 しかも手のひら側!!(笑)

それでも、元気にやってます♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪

 


そんなワタクシが、頑張る女性

おもわず・・・「ワオンッ!!」と吠えたくなるくらい(笑)

おすすめするプランは、こちら~.+:。(σ・ω・)σです♪゜.+:。