2012年8月アーカイブ

 ろーら.jpg 

 

 

みなさま。こんにちは。

 

今日の宮崎は、久々の晴天です!!きもち~です!!

 

そして、わたくし、ナカヤのブログ更新は本日が最終回でございます!!

 

昨年の10月から、お世話になっているこのエムズホテルでのお仕事も

 

本日が最後、このブログ更新が最後の業務になります。

 

1年足らずでしたが、とても勉強になりました。

 

そー若くない、ホテル業未経験の私を採用していただいた支配人に感謝しております。

 

入って間もない人見知り~な私に、丁寧な指導と、たくさんの気遣いをしてくれた

 

フロントスタッフの皆さんに感謝しております。

 

おかげさまで、楽しく充実した毎日でした。

 

エムズホテルのみんなは、ほんと~にお客様のことを考えて仕事をします。

 

それができる人って、当たり前にいるようで…残念ながら、そんなにいません。

 

だけど、私は、ここで、それができる人達と一緒にお仕事ができました。

 

幸せ者です。ほんと~にありがとうございました。

 

来月から、私の働く場所は変わりますが、どこ行っても

 

その気持ちだけは、持ち続けていこうと思います。

 

そんなこんなで、宿泊プランの紹介がまったくできてませんが(笑)

 

どの宿泊プランでも、エムズスタッフは、とびっっきりの笑顔で

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

☆写真は本日出勤の女性メンバーです☆

 

右から2番目、明日からいましぇん!!

 

あぁぁぁー楽しかった!!お世話になりましたー!!

 

     こんにちは     

 

トリゴエです

 

メダルヒヨコ素材今日は新記録が出ました!!メダルヒヨコ素材

 

     なんと     

うさぎ素材トリゴエがブログ更新する回数が5回~10回目の更新です!うさぎ素材

 

 『自分で自分を褒めたいと思います。』 by有森裕子

    毎週新記録!表彰台ヒヨコ素材      

 

と、いうことで、今日は特別に私が映っている写真を!!

足.jpg

     マンゴープリンと私の足     

 
意味はないです

     マンゴープリンは1階ロビー前売店で好評発売中    

 

 

 

 

F.jpg

 

('v')ニヤリ・・

『フロントからのぉ~』のあとはとくに何もナイんですが...



こんなくだらないもたまには必要かなぁなんて思うコダマです



いよいよ夏休み今週で終わっちゃいますね!!!



昨日は、お昼過ぎにロビー入口玄関で小さな青虫素材バッタの訪問

 

がございましたがすぐに男性スッタフを呼んで花壇に戻しました(o・∀・)b゛


久々に見たバッタは足の長さもいれたら10cmはありましたよぉ



大きかったのでビックリしましたが、意外なゲストだったので可愛かったな


夏休み終わる前に、是非、南国宮崎に遊びに来て下さぁい
キャー顔文字素材



(`゜∀ノ゜´*)もちろん、ご宿泊先はエムズホテルクレール宮崎



本日、台風の影響もあってイマイチお天気がパッとしませんが時たま晴れ

 

たり曇ったりどしゃぶりの繰り返しです(´・ω・`;A)



皆様も十分気を付けて下さいね



今日からまた一週間、頑張りましょう

 

プランはコ・チ・ラ

ハナカフェ2011夏ランチ.JPG

 

みなさま、( ノ゜Д゜)こんにちはー!!

 

今日のお昼、久しぶりに、エムズホテル1階レストラン

 

ハナハナカフェでパスタランチをいただいたナカヤです(〃´∀`〃)ノ

 

先週の、お盆の、のんびりした雰囲気とは一転!!

 

今週に入って、ビジネスのお客様で、エムズはいつもの活気を

 

取り戻しております o(><" 三 "><)o ドタバタ

 

そんなドタバタの中、お昼休憩に、友人が来てくれたので

 

一緒にハナカフェのパスタランチ食べました@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

 

この友人、私が一番信頼している人です。会うと、落ち着きます(´▽`) ホッ

 

1時間という少しの間でしたが、元気をもらいました!!ヽ(o・∀・)ノ

 

こういう時間は、仕事に、家庭に追われると、とりづらくなるもの( p_q)エ-ン

 

大事にしたいなぁと改めて感じました(*´・∀・)*´-∀-)ウン

 



そして、パスタの写真、とるの、忘れてしまいました・・・∑(‾[]‾;)!ホエー!!

 

※写真のパスタはイメージです(笑〉※

 

肝心なところがぬける!!そんなワタクシです・・・が

 

仕事がこれでは、お客様にご迷惑がかかりますので

 

頑張ってまいりますo(*^▽^*)o~♪

明日、8月25日は、たくさんのお問い合わせのお電話いただいておりますが

 

申し訳ございません。24日現在で満室でございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

26日以降は、空きございます!!

 

ビジネスの方へのオススメプランはこちら~!!σ゜ロ゜)σ

 

イェ~イッ  キャー顔文字素材



久々の登場、です



お久しぶりです、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか!??



8月ももぉ中旬、今月も日曜日あと1回ッおぉ-(o゜Д゜ノ)ノ


早いなぁ~



一日一日、大切に過ごさなきゃですね

朝.jpg

 

も良かったので、朝一から多くのお客様で楠並木通りが賑わっていました

ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材  ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材 ひよこ素材       



毎月第1、第3日曜日開催しており、楠並木朝一でお買い上げ頂いた

 

 

を楽しみながら音楽も楽しめるといぅ今回より県庁玄関前中庭にて

 

 

バンド太鼓吹奏楽に・・・っと演奏会も披露されております

 


会場内では、お決まりのひょっとこ踊りの練り歩きもあり

 

朝一楽しッ②楽し過ぎる~ッ踊るかえるイラスト 踊る蛙さんアイコン



日曜日の朝は、毎回、毎回楽しめます

 



たまには、早起きして朝の心地よい時間を県庁前で過ごしてみませんか喜び顔文字素材


エムズスタッフも朝一カメラ片手に練り歩いていますよぉカエル素材

 


大好評中のプランでエムズホテルにお泊り決定ッ(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノ

 

ココをポチッ

 

サンシャインサマーフェス.jpg

みなさま。こんにちはぁ~ε(*´・∀・`)з

毎日暑くて溶けそ~なナカヤです…

 

さてさて、気がつくと、お盆も終わり、8月も早いものであと半分です(*>д<)(>д<*)ネー

 

お墓参り行きまししたか?ご先祖様あっての、私たちです(((uдu*)ゥンゥン

 

・・・私、行けてませんので、えらそーなこと言えませんが…(-ω-`;。)

 

しっかり供養しましょうね(←えらそー)(((*≧艸≦)ププッ

 

 

そして、8月後半、宮崎の夏を最後までみっちり楽しみますよー!!
─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゛─

 

8月25日、宮崎SUNSHINE SUMMER FES!が開催されます!!

 
     +.ヽ(≧▽≦)ノ.+     

 

宮崎から九州に元気を送ろう「九州はひとつ!」をテーマにした〈食〉〈音楽〉のイベント

 

九州各地から特産品の集まる「九州うめもん市」や「宮崎食材バーベキュー」

 

500食限定のさくらんぼイラスト越達也シェフさくらんぼイラストと宮崎調理製菓専門学校の生徒たちが一緒に作る

 

「九州はひとつ夏カレー」など、盛りだくさんの〈食〉のブース(*´・∀・)ホォホォ♪

 

EXPGやとろサーモン、天孫降臨ヒムカイザーのステージ、DEEPと宮崎出身メンバーのいる

 

Happinessのスペシャルライブで〈音楽〉のブースを盛り上げまーす(σ`゜∀´)σォゥィェ♪

 

シーガイア・スクエアにて10時スタート!!入場料2,000円!!

お問い合わせ 宮崎青年会議所 0985-28-2524

 

 


・・・と、言いつつ、実は私、明日のこのイベントが気になってしょーがないっっ!!

 

さかなクンのギョギョギョ~祭り宮崎2012

゜+。:.゜(*゜Д゜*)キタコレ゜.:。+゜

http://www.facebook.com/events/400851899979546/

 

みやざき臨海公園サンマリーナ多目的広場にて  入場無料!!!!

 

なんとー!!さかなクン90分ステージ♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪

 

さかなクン見たーい!!・゜・(PД`q。)・゜・

 

と、ナカヤと同じ気持ちになった方!!

 

この宿泊プランでエムズにお泊りしましょー!!

 

青虫素材 青虫素材そして、早起きして、さかなクンに会いにいきましょー♪ 青虫素材 青虫素材

 

青島.jpgこんな時間こんばんはハイビスカス素材 ハイビスカスアイコン 

トリゴエですヒヨコ素材 ハイビスカス素材 ハイビスカスアイコン 

この間の休日に青島で泳いできました海水浴浮き輪カエルハイビスカス素材 ハイビスカスアイコン 

 

お盆期間なので、に入る人が少なく広々と

 

混雑することなく泳ぐことができました蛙素材ハイビスカス素材 ハイビスカスアイコン 

 

宮崎の海☆☆(写真は私が撮ったものではありません。。。。)ハイビスカス素材 ハイビスカスアイコン 

 

まだ泳いだことがない方は、今すぐGO!!!ハイビスカス素材 ハイビスカスアイコン 

 

 

ランタン.jpg

 

今朝、カナブンが右足にくっついてるのに気づいてなくて

気づいた瞬間に泣きながら大暴れしたナカヤです C= C= ・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァン!!

今日の宮崎のお天気は不安定ですヽ(=´Д`=)ノ

急な大雨にご注意くださいませd(゜∀゜*)

 

さてさて、ただいま宮崎でステキなイベント開催中です!!!!

その名も・・・☆みやざきグルメ ランタンナイト☆
*。.+;゜oキタ—ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゛—ッ!!!o゜;+.。*

フローランテ宮崎で毎年8月に開催されている、このイベント

イベント好き、紫外線嫌いのナカヤは、毎年欠かさず行っておりました
ε=┌( ・∀・)┘イッテミヨ!!

・・・が、今年はどーも行けそうにありません+゜(。pдq)+゜。エーン

みなさん、私の分まで、どーか!ど~~~か!!楽しんでくださいまし♪
(人´∀`).☆.。.:*・゜

なんだか、年々パワーアップしてるみたいですyo♪(σ・з・)σ

 

全国グルメ博と題して、ランタンを楽しみながら、各地のグルメをいただける

そんなステキなイベントなのです(o゜▽゜)o

ナカヤの説明じゃ足りないわ~(,-´д`-)y─┛フゥー・・・

というあなたは、こちらをご覧くだされ~☆

http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/gururan/

 

そして、楽しんだあとは・・・エムズでごゆっくり~

フローランテで素敵な恋を見つけたい女子!!(*uωu*)σ

フローランテで愛を育みたいカップル・ご夫婦必見!!な宿泊プランですよ~♪

 

ナカヤは、フロントで、グルメなお土産待ってま~す♪(* ´艸`)

 

 

 

    こんにちは    

    暑い日が続き夏バテ気味なトリゴエです    

暑いので食べ物で元気を・・・と!!

あ!こんなところにチラシ発見!!

    あ!偶然!エムズホテルの案内だ    

そうです!!

kare.jpg

カレーなんです!!!

8月・9月の土・日・祝日はカレーフェアーなんです    

黒カレー/グリーンカレー/レッドカレー/パキスタンカレー

キーマカレー/ハナカフェカレー

の中からお好きなカレーを選んで、サラダ・パン・ライス・トッピング・

    ソフトドリンクはビュッフェにておとりください    

中学生以上お一人様1000円(税込)

 

4歳~小学生は600円 三歳以下無料です!!

暑い日にはカレー !!

大事なこと忘れてました!!!

デザート付きです!

花火大会.jpg

みなさまー。こんにちは。o.゜。・*(pq´▽`*)♪*。゜.o。

 

先日、元美容師の友達に「前髪切って」とお願いしたら・・・

 

ピカチュウのクロスをまかれたナカヤです

 

宮崎は、暑い日が続いております(´д`ι)

 

全国的にも、30度超え毎日ですね_|‾|○|||

 

体調、崩されてはいないですか??

 

水分補給をして、熱中症にならないよう気を付けましょうね!!p(゜c_q゜´ )

   

さてさて、明日、8月4日は・・・

 

みやざき納涼花火大会が開催されます*。.+;゜oキタ—ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゛—ッ!!!o゜;+.。*

 

場所が大淀川河川敷と、エムズホテルにも近く

 

限定で、花火鑑賞用の宿泊プランなどを出しておりまして

 

おかげさまで、たくさんのご予約をいただきましたいつもありがとうカエル素材

 

なので、明日、河川敷周辺もエムズホテルもにぎやかになりそうです(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネェー

 

また、エムズ横、楠並木通りでは12:00~19:45

 

よかもんロード物産展フェアが開催されます.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

 

地元宮崎で活躍している、アイドルのステージや、フラダンス、

 

アコースティックライブなど盛りだくさんの内容となっております

 

明日、8月4日は、よかもんロードを満喫して、花火を見て、

 

エムズでゆっくり休んでくださ~いワ━(*゜∀゜人゜∀゜*)━ィ♪!

 

 残りわずかですが、お部屋、若干の空きありま~す

 

お急ぎいださいませ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

小さいカエル素材ちなみに、花火鑑賞できるお部屋はすでに、満室でございます小さいカエル素材

 

ご了承くださいませ。