2012年9月アーカイブ

雨の日NO2.jpg

皆様、こんにちはカエル素材


せっかくの週末・・・台風17号が宮崎にも接近していますね(・∀・i)


午前中に比べると雨も大ぶりに若干、風がでてきたよぉな・・・?


最も宮崎に近づくのは明日の明け方とか???


・・・らしいです


今日の夜もが強まりますので、外出されてる方・される方は


十分気を付けて下さいね!!!!


こまめに台風情報確認して下さぁい*´∀`)ノ ”””

 

コダマでしたぁ

 

お得なコチラのプラン

                  こんにちはヒヨコ素材

 

           食欲が止まらないトリゴエです 

                    そうです!!

              食欲の秋です


レストランから美味しい噂を聞いてきました!!ランキングヒヨコ素材

 

             10月11月の土・日・祝日ランチ限定

 

        【野菜ビュッフェフェア】を開催します

 

ピーマンアイコンキャロット素材にんじんアイコン栗アイコンナス素材キャロット素材にんじんアイコン栗アイコンナス素材ピーマンアイコンキャロット素材にんじんアイコン栗アイコンナス素材ピーマンアイコン



                (  ↑  イメージです☆)

                野菜ビュッフェって何??ネコ素材

 

                 サラダと違うの???ネコ素材

 

                と、いう質問をしたところ・・・・・

 

                   『✖●◇▲?♥○◎』

 

                  と言う事でした。。。。

 

                    なるほど。。。。

 

             楽しそう☆☆☆ネコ素材 美味しそう ネコ素材

 

           そんな体に優しい野菜ビュッフェフェアは

 

Aコース 野菜ビュッフェ+ ドリンクバー(大人950円)

Bコース 選べるパスタ + 野菜ビュッフェ + ドリンクバー(大人1200円)

Cコース本日のメイン料理 + 野菜ビュッフェ +ドリンクバー(大人1500円 

 

                   です!!!!

 

 

 

 

ヤッタ~ッキャー顔文字素材


さっそくですが、コダマが宣伝しまぁす!!!


ロビー売店にて新商品、入ってきましたぁヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゛


お菓子.jpg

まずは・・・

 

一番上が【宮崎ちーずふぃなんしぇ】9個入り ¥525

 宮崎産のチーズを使用した“ちーずふぃなんしぇ”、しっとりとしたケー

なので、口の中にいれたらチーズの味と一緒に

とろけちゃいそうです(*´艸`)。

 また、食べやすいので何個でも②いけますよぉ

 チーズが好きなら一度、食べてみるべしッ(σ・ω・)σ☆!!

 

 

 下 が【プレミアムスイーツアソート】9個入り ¥525

 これがまた、1度に3回も楽しめるように3種類あるんです!!!

 欲張りの私にはたまらなぁい━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

 ・・・すでに食べましたけど

 

 つが“こんがりショコラパイ”見ての通り、サクサクの中とろ~りな感じです

 つ目が“しっとりクリームチーズ”宮崎産のチーズを使用、なまえのまんまです

 つ目が“さっくりミルククランチ”甘さ控えめサクッ?パリッ??な感じです

 3~つのおいしさをギュッとつめてあります鼻血顔文字素材

 

 


 

気になる方はエムズホテルクレール宮崎

1Fロビーにて販売しておりまぁす

 

 


★食べ飲みが多いあなたへ、このプラン★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

爽やか秋.jpgこんにちはトリゴエです

 

ここ数日ですっかり爽やかな

 

秋の風を感じるようになりましたうさぎ素材

 

急な気温の変化に体調を崩されないよう

お気をつけくださいカエル素材

 

あら、文章の終わりみたいになってしまいました ネコ素材

 

数日まで、スーツの中と靴の中は梅雨の様に湿度

 

あったのですが。。。。

 

今はホラ!!! うさぎ素材

 

なんて爽やか~ うさぎ素材

 

きっと働く人は同じハズうさぎ素材

 

 しばらくの心地良い時期に浸れそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ms-0914-3.jpg

皆様、おはようございまぁす

 

やっと宮崎は台風から抜け出し、昨日より良いお天気となっております

 

日中はまだまだ暑いですが、だい~ぶともに涼しくなりましたぁ

 

体調だけは崩さないように気を付けましょう喜ぶ顔文字素材

 

さて、今回は・・・

 

先日、当ホテルで消防訓練を行いました。

 

今回は、深夜泥酔客の寝タバコで火災が発生した!っという想定のもと、

 

従業員と模擬客とに分かれ総勢20名で行いました。

 

警報を鳴らし、6階まで非常階段を駆け上り、初期消火・通報を行い泥酔客・

 

模擬客の避難誘導をいたしました。

 

実際、警報を鳴らす事により緊張感が増し実践さながらの訓練となりました。

 

私どもスタッフは今後もお客様が安心してお寛ぎ頂ける様、

 

食の安全・火の安全・施設の安全を守り防災に努めて参ります。

 


そんなエムズホテルへお越しの際は
このプランをオススメ・・・o(`・∀・´)○ダァー!!!

 

花.jpgうさぎ素材こんにちはうさぎ素材トリゴエです

うさぎ素材まだまだ暑い日が続きますねお天気・晴れ

うさぎ素材昨日の小玉さんがブログにUPしてたようにうさぎ素材

うさぎ素材9/8はフリーダム九州IN宮崎でした!!!うさぎ素材

うさぎ素材私も、去年に引き続き仕事終わってから

フリーダムにGO!!の予定でしたが、うさぎ素材

うさぎ素材その日の午前中に気が変わり仕事終わりにうさぎ素材

福岡に逃亡・・・・うさぎ素材

 

せっかくのチケット・・・

ある意味フリーダムだうさぎ素材

優しい友人に感謝うさぎ素材

 

今日も秋晴れ!!

 

いい天気

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、皆様ヽ(・∀・)ノ

GGEA大好きなコダマです

REGGEA祭.jpgさっそくですが、9月8日(土)宮崎の臨海公園でMINMI主催

FROM2012があり、友達と行ってきましたぁ!!!!

心配していた天気予報も当日まで“”だったけど、みんなの思いが届き

青空青空青空~ヾ(o・∀・o)ノ゛

宮崎県の口蹄疫をきっかけに、復興と宮崎のみんなが元気が出るようにと

立ち上がったMINMI主催のFREEDOM、去年もMINMIの仲間

湘南乃風”“RED SPIDER”“HAN-KUN”“KENTY GROSS”“BES”“The BK

Sound”などを中心に今年もこのメンバーと今回も初メンバーが・・・

加藤ミリヤ』、上地雄輔→『遊助』などなどぉ

今回特に、スケールもでかく内容もアーティストもスゴ過ぎましたぁ!!!!

子供からとわず、

踊るかえるイラストタオルを頭に巻き~の自由に踊り~のタオルを回踊る蛙さんアイコン

踊るかえるイラストしぃ~のジャンプしぃ~の踊る蛙さんアイコン・・忙しぃ忙しぃッ(`-д-;)ゞ


FREEDOMも熱いけりゃ、みんなも熱い!!!



『FREEDOMの楽しみ方や感じ方にルールはない、考え方やスタイルにもルールはない』    FROM・・・MINMI。



太陽青空の下、思いっきり楽しめたくさんの勇気パワー

をもらった最高に良いの思い出が出来ました!!!

 

機会があれば一度FREEDOMに行ってみて下さぁい*´∀`)ノ”””


 

このプランで癒されませんか

 

 

見て下さいキャー顔文字素材

おかし.jpg
このの山鼻血ブー顔文字素材

 


そぉなんです、ココは当ホテル1階ロビーの売店コーナーになりまぁす

 


お菓子も人気の商品から、沢山の色んな種類のものまで揃っておりますッ

 



宮崎限定
のお菓子九州限定のお菓子

 


限定”ものに弱い方には超~喜び顔文字素材

 



お菓子だけでなく、夜中につい②食べたくなっちゃう...

 

カップラーメンまで種類豊富



大人から子供まで喜ばれるものばかり

 


3時OR宮崎のにいかがですかぁランキングヒヨコ素材



お菓子大好きコダマでした


 



このプランで早目の予約を

皆様、こんばんはヾ(・∀・`o)ノ))

フジモン.jpg

を撮ったです

 


9月に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


ともに涼しくなり、とても過ごしやすくなりましたね



風邪などひかれてませんか???



さて質問です、皆様のはどんなですか??


食欲の秋?読書の秋??スポーツの秋???


・・・ちなみに私は欲張りなので食欲の秋です

 

 


秋の食べ物といえば

 

ブドウカキみかんサンマサバイワシサツマイモ松茸


             
など意外と沢山ありますねキャー顔文字素材!!!


私の大好きなものばかりでしたぁ


私もですが、食欲の秋という事で食べ過ぎには気を付けて下さいね



良く言いますが、腹八分目が良いらしいですよにわとり素材 ニワトリ素材



まだ②暑い日が続きますがお身体に無理ないようお過ごしくださいませ。




イケメンF本サンは今日もクールにPCにむかいっぱなしでした( ´艸`)

 

プランはこれ②