2013年2月アーカイブ

空.jpg

こんなに良いお天気キャー顔文字素材


澄みきった青空



日曜日の午後・・・  



皆さんはもぉお出掛けしてますか   !??

 

にいるのはもったいなぁい!!!

 

ぐらいの出掛け日和 ウェルカムヒヨコ素材

      

 

今日の私のHAPPYは朝からこの澄みわたる青空にHAPPYになりました



午後からはカルピスソーダ片手にお仕事頑張ります(´p・ω・q`)!!!

 

皆様も良い一日を...ひよこ素材



またね、コダマ(*´∇`)ノ ♪

楠並木.jpg

ついさっきの出来事なんですが・・・

用事があって自転車で目的地まで行ってる途中に

前からトコトコ歩いて( ゜д゜ )こっちを顔見しているスーツ姿の男性・・・

・・・んっえ?え?顔文字素材!??

Σ(Д゜;/)/エエ!?

あ”!!!松元くんやわぁ~喜び顔文字素材!!!

・・・まさかの同級生でした(*゜Д゜*)ェ…

成人式以来に再会したのでお互いにビックリでした!!!

自転車を停める事なくすれ違いさまに一言発して終わりましたけど・・・

相変わらず元気そうで良かったぁ♪ひよこ素材

皆さんもこんな経験ないですかぁ~!??

バッタリ同級生と会うなんて・・・あるんですね(o゜Д゜ノ)ノおぉ!!!

今日の小さなHAPPYでした踊るかえるイラスト
 踊る蛙さんアイコン♪♪♪

明日もみんなでHAPPY見つけましょうね~


コダマ.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:

ネコ.jpg

 

あれから9日・・・

 

皆様、バレンタインデーはうまくいきましたか~゜。*+(pq゜∀゜*○)+*。゜???

男性も女性もきっとHAPPY♪な一日になった事だと思いますひよこ素材


良かったぁ、良かったぁ☆・:゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜:・☆

 

さぁて、今日なんですが!!!

何の日か知ってますか~にわとり素材 ニワトリ素材!??

 

この↑がヒントです

がするどい!!!

 

そぉなんです、にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)というネコ

鳴き声の語呂合わせで“猫の日”でしたぁキャー顔文字素材

 

またね~

コダマ

vector-valentines-love-background_641065.jpg

こんにちわコタツヒヨコ素材

長~いことブログを更新できずにごめんなさい(。・人・`。))

キャンプシーズン真っ只中、南国宮崎盛り上がっております

3連休もどこに行っても人・人・人~だらけだったと思います。

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゜+.ヽ(・ω・)ノオオッ!!゜+

なんだかんだで一日も過ぎるのが早く、気付けば明日2月14日・・・

(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)♪♪♪

男子がもっとも期待してる?楽しみにしてる?そわそわして落ち着かない??

っていう日ですね~( ´艸`)ムププ

いよいよ明日ですが、女子の皆さん準備は出来ていますよね!??

私達女子もキモチ、ドキドキしてるんですよぉ(ノ∀`●)ポッ

・・・って言っときますね♪

では、明日を楽しみに今日も一日ファイトです(´p・ω・q`)ガンバ♪

またね、コダマでした☆

 

昨日に引き続き、本日も朝からポカポカ良い天気

こんな日曜日は朝から動かないともったいなぁい!!!

・・・ですよね、皆さん
   ヾ(≧∀≦*)ノ〃


豆まき.jpg
朝一から当ホテル横では【楠並木朝市】がやっており、

沢山のお客様で賑わっておりましたぁヾ(*´∀`*)ノ♪

私が丁度、朝市探検し始めたと同時に“豆まき”が始まり、

色んなお客様に紛れて私も参加('v')ニヤリ・・

やった~!!!お豆GET!!!

そんな感じで小さなHAPPY見つけては楽しんでましたぁ(o´艸`o)♪

ただ唯一、残念だった事は串間市のゆるキャラ“といくん・みさきちゃん”

を見つける事が出来なかったのがちょっと悔しいです('ェ';)

・・・。

節分の今日、おうちで食べて豆まきをしてみんなでを呼び込み

ますよぉ~キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ!!!!


また明日から一週間頑張りましょう☆★☆

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!コダマ♪

鬼.jpg

いよいよ2月に突入~(*゜∀゜*)キタ━━!!!

本日の宮崎は朝からポカポカ良い天気


まるでもぉがきたの!??

って思える程、良い気持ちひよこ素材

明日は節分

皆様の家でも『鬼わ~外、福わ~内!!!』

で豆まきをするんでしょうね( ´艸`)ムププ

皆様一人一人に“”がきますよぉに

でわ②本題戻りまぁす♪♪♪

明日2月3日(日)8時~12時まで

当ホテル横、県庁楠並木通りで

楠並木朝市が開催されます!!!

スペシャルイベント盛りだくさん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

明日はいつもより早起きしてみんなでお出掛けしてみませんか!??

またね、コダマでしたランキングヒヨコ素材