2013年6月アーカイブ

みなさんこんにちわ(・∀・)ノシ

今日は朗報です!

先日エムズホテルが
じゃらんアワード2012で
「ユーザーが選んだ! 泊まって良かった宿・ホテル大賞、
出張・ビジネスで行ってよかった編 第1位」
を授賞した事をお伝えしたと思うのですが、
先日、6/29付の
宮崎日日新聞の記事でもナント取り上げて頂けました!

エムズ、宮崎日日新聞.jpg

嬉しいです(T0T)
ホントこの一言に尽きます。

今までお客様の立場になって色々試行錯誤しながらお迎えして参りましたが、
このような素晴らしい賞を頂けるとは夢にも思っておりませんでした。

この賞に恥ないよう、今後も邁進して行く次第でございます。
この場をお借りして多くのお客様に御礼申し上げますm(__)m
本当にありがとうございました。

今後ともエムズホテルクレール宮崎を宜しくお願い申し上げます。

                                           @ツチムラでした

空.jpg

皆様こんにちはひよこ素材


つい!

ついさっきまで!!!

大雨
強風まるで台風?まではいかないけれども。。。



すっっっごかったんです宮崎動く焦り顔文字素材!!!



梅雨の真っ只中で気分も落ちがちなこの季節ではありますが・・・


のせいかモンモンモ~ンと湿気でムシムシアツアツ・・・(・∀・i)タラー・・・

。。。からのこの
天気キャー顔文字素材

すごく青空

嬉しいですね
ヤッホー顔文字素材

ますます暑くなりますが、紫外線対策・熱中症対策
して下さいね

踊るかえるイラスト午後からも天気は晴れで、明日も晴れでした 踊る蛙さんアイコン

今からでもお出掛け間に合いますよぉ↑↑↑

変わりやすい天気なので、くれぐれも傘だけは持ってた方が

無難ですね

油断は禁物で~す!!!

お出掛けからの今夜の宿はエムズホテルに決~まり


このプランお得です♪

 

 

またね、コダマでした(ヾ(´・ω・`)

 

皆様こんにちわ(・∀・)/
本日もエムズホテル周辺のオススメのお店を紹介しますよ!

ちょっとオシャレなショットバー♪
「tutti」
というBarですバー(`・ω・´)

tutti.jpg

散々揚げ物を食べてしこたまビールを胃袋に流し込むとですね、
ちょっと胃が癒されたくなる時ってありませんか?
ありますよね、
ウンウンありますとも。

そんな時にこのお店に行くと癒されます。
とっても美味しいカクテルや落ち着いた空間。
ラブチェアもあります。
写真では少し分かり辛いですが、個室もありまして、小さなテント風(パオって言うそうです)な作りなんですコレ。

これでヒソヒソ話しも気兼ねなくできます!
あんな話しやそんな話しも思う存分できます!
何より自分達だけの空間ですのでリラックス出来ますね♪

そして土曜にはピアノの生演奏が入り贅沢な気分にさせてくれますよ♪

実は私も結構ココ使ってます(・ω・)v
ホントオススメですよ!
ヒゲのマスターがソーキュートです(*^0^*)

場所はエムズホテルから徒歩5~6分♪
1階に大きな酒屋さんがあるビルの5階です。

是非是非足を運んでみて下さいな(・∀・)/

おっとその店に行く時はエムズホテルを予約して下さいよ?(^^)v

                                      @ツチムラでした

皆さんこんにちわ(・∀・)ノ

宮崎は毎日毎日蒸し暑い日が続いてます。
梅雨真っ只中です。

でも個人的に夏という季節は一番好きです。

やっぱりイベントが沢山あるからでしょうね。

祭りとかえんにちとか花火とか。

特に花火はイイです。
どっかーん!て。気持ちいいですし癒されます。
まさに夏の風物詩ですよね♪

そして今年もやりますよ!
「水平線の花火と音楽4」

水平線の花火と音楽.jpg

 


ただの花火じゃありません。
花火イリュージョンと題しまして、まさに花火界のスーパースターが集結♪
素晴らしい花火ショーを繰り広げられます。

また、今年も泉谷しげるさんも出演されアツイ音楽を届けてくれるようです!

開催時期は10月20日(日)ですよ(・0・)v

是非是非この感動を体験してみてはいかがでしょう?

そしてエムズホテルへ泊まりましょう♪

           @ツチムラでした

☆☆☆5th Anniversary☆☆☆

ピタサンド②.jpg

 

踊るかえるイラストピタサン踊る蛙さんアイコン


エムズホテルクレール宮崎ハナカフェレストランにて

ランチでななんと(@_@;)!!!

500円】でお楽しみ頂けまぁす
カエル素材


意外とアボガドエビがマッチングしてるんです!!!!

食べてみなきゃこの美味しさ伝わらなぁい
鼻血ブー顔文字素材


5周年限定!!!

是非この機会に
喜び顔文字素材


またね、コダマでした・・・

 

 

 

新プラン登場!!!

 

 

 

 

皆さんこんにちわっ!

本日は素敵なお知らせです!

ナントッ!
エムズホテルが皆様に愛されて丸4年♪
素晴らしい賞を頂きましたよ(^0^)v

ドドーン(`・ω・)ノシ これフロントにも飾ってあります ↓ ↓  ホント、ありがたーいです♪

じゃらん大賞.1.JPG

賞タイトルは、
「ユーザーが選んだ! 泊まって良かった宿・ホテル大賞、
出張・ビジネスで行ってよかった編 第1位」
です。

これはですね、
『じゃらんnet』口コミ評価が上位の宿泊施設の部門で1位をを取ったということなんです。

当ホテル支配人も誇らしげです(*^0^*)

授賞.JPG

 

その他にも、いくつかのホテルや旅館の方々も様々な部門で授賞されました。
 

授賞式.JPG

つまり、お客様のエムズホテルへの生のお声、評価がそのまま繋がって頂けた賞なんです(`・ω・)
本当に素晴らしい賞を頂きました(T0T)

これもお客様からの温かい評価、長年ご愛顧頂けた結果だと思っております!

もちろんこのエムズ!
ただ賞を頂けただけでは終わりません♪
この賞に恥ないように今後も一層進化していけるホテルでありたいと思います♪

本当に本当にお客様のおかげでこんな素晴らしい賞を頂けた事に感謝致します。

又、私自身、こんな素晴らしいホテルで働けている事に誇りを持ち、今後もお客様に笑顔を届けようと思います!
 

改めて今後ともエムズホテルクレール宮崎を宜しくお願い申し上げますm(__)m

                  

 

 皆様、こんにちはヒヨコ素材


梅雨
晴れ間も昨日の一日だけで、本日やはり・・・


です!!!


しかも湿気で暑いですね・・・(・∀・i)タラー・・・

にも梅雨にも負けず、皆さんFIGHTですよぉ


さて♪ここからHAPPY情報

genzibotaru03.jpg
 

しかも期間限定( ´艸`)!!!
 

 

宮崎県の小林市にある有名な【出の山公園】に今年も

 

ゲンジボタルの舞が見られます

 

 


期間・・・2013年5月25日~6月9日(日)19~21時



鑑賞エリア・・・出の山公園内、池から続く用水路



今年もイベント有・・・出の山ホタル恋まつり

 



宮崎にお越しの際は、期間限定ですので是非②
ひよこ素材!!!


に浮かぶ幻想的なゲンジボタルを見に行かれてはいかがでしょうか?




今年こそ行こう!と思ってたけど、仕事で見に行けそうにない

コダマでした:゜(ノω\)゜ シュン




このまま予約に行きますか

皆さんコンニチワ♪

お待たせしました!(待ってない(・ω・`?))
今回も先週に続いてホテル近隣のお店を紹介しちゃいます!

今日のお店はココ(`・ω・´)ドーン

ぐんけい.jpg

 

もしかしたらもうご存知の方もいるかもしれません。
それくらい有名なお店なんです。

その名も
「ぐんけい」
です。

どうですかっ!?
そこのお父さん!
そこのお母さん!
そこのお兄さん!
そこのお姉さん!

地鶏なんつーのはですね
やっぱビールが合うんですよビールが。
もちろん宮崎の芋焼酎でグイっといっても最高です♪

写真見てると、・・・おっと、よだれが・・・(^q^;)

ちなみに場所はいくつか店舗があるのですが、
一番近い場所で
ホテルから徒歩で約10分少々。

是非是非その宮崎地頭鶏(「じとっこ」と読みます。宮崎のブランド鶏のことです)を堪能して下さいませ!

え?なんですか支配人?
今夜こそ連れてってくれるんですか?
あ。そうですか今日は休肝日ですかわかりました・・・(´・ω・)

 

・・・是非皆さんにオススメですので僕の分まで堪能してきて下さい♪

まずはホテルの予約をしないとですね!

                 @休肝日を決めていないツチムラでした

 おはようございまぁす☆・:゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜:・☆


今年こそ
が欲しいコダマですひよこ素材


いよいよ6月突入しちゃいましたね!!!

本格的に梅雨の季節になりました


周りを見渡せば、色鮮やかな
たちが目立ってきて


いますよぉ゜.+:。 ヾ(・ω・)ノ゜.+:。

雨に濡れて
キラキラしてます♪♪♪

 

せきのうの滝NO1.JPG


さて、コチラの写真は宮崎県都城にある【関之尾滝】す!!!

宮崎の観光スポットの一つでもあり、大滝男滝女滝の3つ

からなる滝で日本の滝100選の一つです(*’v`!艸)⌒◆◇+。

また、大滝の上流には世界最大規模の甌穴郡があり、国の天然記念物

に指定されています

せきのうの滝NO2.JPG


滝の前には吊り橋がかけられており、滝を間近で見る事も出来ますし

飛んでくるしぶきマイナスイオン!?と太陽の光の当り具合によっては

も見る事が出来るみたいです
!!!


ラッキーなチャンスですね(*’v`*人)


なんかですね、毎年夏休み期間中19:00~21:30まで

“ライトアップ”されるみたいですよぉ


今では恒例となっており、夜のデートスポットにもオススメ

Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゜☆

に囲まれた景色と爽やかな清流の音滝が放つマイナスイオン

を体一杯に浴びてされてみませんか(*´∀`p[゜+.∮走召 オススメ∮゜+.]q

宮崎まだまだ良いとこ沢山ありますよぉ~☆☆☆彡

 

もちろん宿はエムズホテルでしょ♪