2014年9月アーカイブ

みなさんこんにちわ♪


今日はオススメ飲食店の紹介です!


写真を見てください。

日の出ホルモン.jpg

炎です。

ホルモンです。

焼き過ぎですかね。

いやこれくらい焼くのが美味しいんですよね。


この華麗なまでの業火に包まれて今まさに僕の胃袋に入ろうとしているのは丸腸(塩)です(`・ω・)ノ

ココのお店は宮崎でも知る人ぞ知る、その名も

「日の出ホルモン」

というお店です。


場所はエムズから車で10分少々。

歩くにはちと遠いです。

でも。。。

ホルモン好きの方は是非行く価値有りです!


最近お店もリニューアルして内装もとっても綺麗ですよ♪

是非一度足を運んでみてはいかがでしょう?

 

あ、エムズの予約も忘れずに!

 

                    @ホルモンは塩と決まってるツチムラでした。

 

 

HELLO

iPhone6 ゲットしちゃいました゜+.(・・)゜+.゜
タケハナです

最近徐々に
が近づいてますね
あれ?もう秋なのかな(・_・?)
うーん。どうなんだろうか…。

そんなことは置いといて、
秋といえば
スポーツの秋、読書の秋
いろいろありますが、

私は断然
食欲の秋!!!

 

(*‾m‾)えへ


今回はそんな私が最近発見した
おすすめのお店を紹介します



心okinaku  さん

kokorookinaku.JPG



お野菜をメインとしたメニューを出されてて
すごくヘルシー!かつおしゃれで美味しい
お料理がいただけますよ(*゜ー゜)

 

image1.JPG

デザートもにんじん紫芋のアイスなど
お野菜を使っているんです
カロリーを気にせず食べれるって
女性には嬉しいですよねっ(*≦)
ワインなどのお酒も充実しているし
ちょっとしたpartyにもいい感じ

雰囲気も良く、
店員さんも気さくで優しくて
とても
居心地のいいでした(*^^*


お店は繁華街から少し入ったとこにあり、
隠れ家的な感じ。
エムズからは徒歩10分ほどです。

本当におすすめなので
ぜひcheck してみて下さい(*ゝω・*) 

 

See You Next Time

 

 FreedaMでこんがりやけましたコダマですヽ(・∀・)ノ♪



私ごとではありますが、毎年恒例の夏フェス“FreedaM


今年は宮崎県知事、河野知事と宮崎犬3匹もサプライズゲストで登場しましたよ!!!


野外で開放的な気分になりながらジャンルをとわない音楽を
 
 
自由に楽しめる、FreedaM音符+キラキラ のデコメ絵文字


またテレビでは分からない、現場にきた人にしかわからない魅力のある


FreedaM』、是非皆様も来年行ってみて下さいね~
img-909131402-0001.jpg

さて話がそれましたが“ハンバーグフェア”のご案内です!!!


今回も期間限定9月13、14、15、20、21、22、23日この期間


だけ!!!


6種類の中から1品選んでからの。。。


キラキラ のデコメ絵文字パン・ライス・サラダ・スープ・ドリンクバー食べ飲み放題キラキラ のデコメ絵文字


・・・になんとキラキラ のデコメ絵文字デザートまでついたスゴク満足+スゴク嬉しいフェアですキラキラ のデコメ絵文字


ご予約はお早めに~バイバイ のデコメ絵文字


ご宿泊もお忘れなく~(´艸`)ァハ♪
 
 
 
 
 

みなさんこんにちわ。

雨男のツチムラです(・ω・)ノ

その雨男が久しぶりに快晴を狙ってちょっと遠出してきました。


いえ。。今回は僕の日記ではありません。

じゃあいつもは僕の日記だったのか、という突っ込みも受け付けません(・ωq)


で、

今日お届けするのはオススメの飲食店のご紹介です。


ホントこのお店は美味しすぎてこれからも僕1人でコッソリ行こうと思ってたのですが、

今日は思い切ってこのブログをご覧の方だけに教えちゃいます!!!


場所は宮崎県内の「川南」という場所にありまして、市内からは車で1時間くらいでしょうか。

僕のブログを愛読してる方ならもうお分かりですね?

そうです!

川南といえば毎年クリスマスはステキなイルミネーションで彩られ、また漁港も近くにあるので新鮮なお魚のお店も沢山あるとこです♪


で、お店の名前が「粋孝(すいこう」(・ω・)v

朝起きたら無性に天ぷらが食べたいっ!

と思いまして、ここに辿り着きました。

わざわざ行く価値ありです、ホント。

川南 粋孝.jpg

10号線沿いなので結構分かりやすいと思います。


是非是非行ってみて下さいね♪

 

おっと、エムズホテルの予約も忘れずにお願いしますね♪



                                   ツチムラでした。

 

 \HELLO

 

あっという間に9月ですね~

時間が過ぎるのって早いなあ(´・ω・`)

と実感しているタケハナです。

みなさんは今年の夏

どん思い出を作りましたかー??

・おり・ャンプ etc..

楽しい夏をすごせましたか??(*^^*

 

私はというと....

 

 

まだ夏を楽しめてないーーー!!!

(n)

悲しい夏をすごしてしまいました。orz

BUT!!

宮崎では夏は過ぎてもまだまだ

イベントがたっくさんYeah

 

その中でも私が狙ってるのは

これです

 

水平線花火音楽

”心震わす花火”

 

 

2014hanabi_bana_L.jpg

 

゜*。☆豪華アーティストのLIVE☆。*゜

花火大会一度

楽しめちゃうイベントですよo(≧≦)o

 

秋の空を彩る花火なんて

夏とはまたちがって

ステキだと思いませんか(〃ω〃)

イベントのタイトルどおり

心を震わされましょーヾ(*・∀・)/笑

 

 

でわでわ。

See You Next Time