2014年11月アーカイブ

 

HELLO

 

こたつという名の恋人ができました。

タケハナです

 

さっそくですが

といえばなんじゃらほい♪♪

 

そうです!!

ですよね(*´艸`*)

エムズクリスマス仕様になって

きらきらしてますよ

 

 ilumi.jpg

 

 

 

ロビーには大きなツリー

どーーーーっん!!

\(・・)/

 

 test.jpg

 

 実はこのツリーはまだ未完成・・・。

サンタクロースキャンペーンといって、

募金していただいた皆さんに

好きなところにリボンを結んでもらいます

リボンでいーっぱいになったら

ようやく完成なんです∩( ´∀`)∩

なんと!募金していただいたら

かわいいバッチをGETできちゃいます

 

ぜひぜひ皆さん参加して、

ツリーの完成にご協力をお願いします(*m_ _)m

 

 

クリスマスといえば

こちらもチェック

 

ee ou ext ime

みなさんこんにちわ♪
いよいよ11月にも入り寒い日も続くようになりましたね(+0+)
宮崎も朝晩はかなり冷えます。
皆様風邪など引かれないよう十分お気をつけ下さいm(__)m

さて、私事なのですがこないだ牧場に行って来ました♪
景色、空気、食事、どれを取っても最高でしたので皆様にも紹介したいと思います。

場所の名前は
「高千穂牧場」

高千穂、と行ってもあの高千穂狭のある高千穂じゃありません。
宮崎県都城市にありまして、位置的にはちょうど宮崎県と鹿児島県の県境あたりになります。

もう着いたら牛がプンプンです。
別に牛さんが怒ってるわけじゃありません。臭い(香り?)が、ですね。
牛さんから放たれるフェロモンなのか何なのかわかりませんが。
牧草と牛と牛肉が焼かれている美味しそうな臭い(どっちかと言うとコッチがそそります)で満たされてます。

もちろん牛さんだけではなく羊さんや馬さんやウサギさんまでいます。
なついてきます。僕も同じ臭いがするんでしょうか?ペロペロと牛タンで舐めまわされます。
でもちょっと楽しいのでモフモフしてあげます。

高千穂牧場 牛.jpg

その他にも牛肉を存分に使用した美味しいランチや、

高千穂牧場 ランチ.jpg

牧場から見下ろされるコスモスも綺麗に見えました。

高千穂牧場 景色.jpg

日々の仕事に追われる毎日でちょっと休憩したい方。
頭をカラッポにして
「ホケェー(°〇°)」
っとしたい方。

最高の場所ですよ♪

エムズホテルから車で2時間弱でしょうか。
途中の景色も楽しみながら行けばアッと言う間です。

牧場と言っても周りは山で囲まれてる場所ですので結構冷えます。
寒さ対策はしっかりして行って下さいね♪
牛さんが待ってます!!

後はエムズホテルに予約して行くだけですね♪

            

                           あの牛タン美味しそうだったなぁ。。。ツチムラでした

HELLO

朝はお布団からでられない...

タケハナです(・・)

久しぶりの更新となってしまいました><

皆さんいかがお過ごしでしたか??

おかげ様でエムズは忙しい日々を

過ごしております

 

さてさて、今週末は3連休でしたね

宮崎では神宮大祭というお祭りが

催されました!!

何だそれ?と思った方は

Let's グーグル!(*-)

なんといってもお祭りの目玉は

ミスしゃんしゃん馬

なんと今年!宮崎観光ホテルの方が

選ばれたんですヾ(・v・人・v・)ノわーい

という事で横断幕をもって
応援に行ってきましたよ
 
image3.JPG
 
ミスしゃんしゃん馬(画像右下)は
やっぱりすごいきれいでした(ω)

エムズスタッフも負けてないですけどね!

そんなこんなで
宮崎は盛り上がっております♪♪
秋の旅行はぜひ宮崎に来てくださいねヽ(´∀`)ノ


ご宿泊はエムズで決まり


See You Next Time