2014年12月アーカイブ

 

正月1.jpg

 

皆様、こんばんはヽ(・▽・)ノ゛



クリスマスも終わり、いよいよお正月にむけての準備が始まりますね!!!



エムズも早速スタッフみんなでクリスマスモードから一気にお正月モードに



大変身しましたヽ(`・v・)人(・v・´)ノ



あとは新たな気持ちで新年を待つのみ



ですね♪




コダマ

みなさんこんにちわ。

早いもので今年も残すところ後10日を切りました。
あまりに早い1年ではありましたが今年も色々充実してたように思います。

振り返ると僕も宮崎へ移住してもう14~5年。。。
今でも宮崎の壮大な景色や人の温かさに感激する日々です。

ご存知のように僕は休みの度に予定もなくドライブします。
様々な場所でイルミネーションがキレイだと聞いてはそこへ出かけます。
寂しい奴だとか思われてもイイんです。
癒されるんです。

コレを独り占めするのももったいないので今年もキレイなイルミネーションで彩られている素敵な場所を紹介しようと思います。

写真を見て下さい。

川南イルミネーション.jpg


ココは宮崎県内にある川南のとある民家です。
・・・民家、です。

大事な事なので2回言いました。

そうです、民家でこの規模です。
サンタさんが住んでいるのでしょうか。
多分違うと思いますがココは知る人ぞ知る有名なイルミネーションスポットなのです。
もちろん一般の方へも解放してて(もちろん無料)自由に見る事が可能です。
毎年ココの住人の方は趣向を変えながら感動を与えてくれるとっても素敵な方なんですよね。

国道10号線を真っ直ぐ、宮崎から日向方面に行く途中にありますので分かりやすいと思います。
途中右手に見えますので建物が見えたらそこを目指してみて下さい♪
クリスマス以降もしばらく点灯してる、、はずです!確か。

どうでしょう?
穴場的なスポットでもあると思いますので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
きっと彼女や奥さんに喜ばれる事間違いナシです。

ちなみにエムズ前もこんな感じで電飾してますよ♪(エムズ正面玄関前のレストランハナカフェ看板です♪)

                                  エムズ前イルミネーション.jpg

今ならエムズでもこんな素敵なプランがあります♪

是非是非予約もお待ちしておりますm(__)m

 

                                                                         来年は年男のツチムラでした

こんにちは

すごく久しぶりのコダマですかわいい のデコメ絵文字

早いもので今年もあと2週間弱ですよ!!!

早すぎますね焦る のデコメ絵文字

2014年、悔いのないよう一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいですねかわいい のデコメ絵文字

 

2015kodomonokuni-shogatsu[1].jpg

 

さっそくですが゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今月28日より、“こどものくに”で嬉しいハート線*゜ のデコメ絵文字楽しいハート線*゜ のデコメ絵文字素敵なイベントが待っています

よっ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お正月はこどものくにへ行こう】=“そうだ!こどものくにへ行こう!!”

 28日にはあの可愛い『みやざき犬』に会えちゃうし、

 元旦には。。。来館された先着100名様に“綿菓子”がプレゼントされるそぉですよ!なんだか年末から楽しそうですね笑w のデコメ絵文字

 また、こどものくには南国リゾート満点の遊園地なのでイベント以外でも家族で楽し

るパークゴルフや子ども向けの遊具、スワンボートなどがあり、バラ園、椿

をはじめ四季を彩る花々に囲まれて、憩いのひと時を味わうことができま

す。

 

ワクワクそわそわしてくる今日この頃、年末年始に向けてのスケジュールをたてなくち

ゃですね笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

 

 

エムズホテルでは年末年始の素敵なプランをご用意しております、

要チェックです整理 のデコメ絵文字      ココ記号だよ。矢印だよ。左 のデコメ絵文字ポチッとな!

 

 

みなさん、こんばんは♪

担当のイケモトです。
 
タイトル通り、釣りにはまっております。
バス釣りです。
 
朝マックを買い込み、
5:30におうちを出発して、1時間程かけて鹿屋まで向かいます。
 
そこから、ひたすら釣ります。
どんどん太陽が昇ってくる感じも、あおこのにおいがする感じも、とてもすきです。
無心になることができ、とても心地よくて、とてもしあわせな時間です。
 
一度、お昼休憩をはさんで
再度夕方から日没まで、ひたすら釣ります。
 
2回目で、50センチオーバーのうなぎと、35センチのバスを釣ることができました。
 
今度こそ、50センチオーバーのバスを釣ってみせます!!
がんばります!!!
 
みなさんのお住まいの地域もだいぶ、冬らしくなってきているのでは、と思います。
宮崎も南国とはいえ、朝晩はとても冷え込みます。
インフルエンザも全国的に流行しているとのニュースもありますので、
体調管理には十分、お気をつけくださいませ。
 
今年も残り一ヶ月をきりました。
 
元気に、
たのしく、
笑顔で、
終われるように、またあしたからがんばりましょう♪
 
お出かけの際は、エムズホテルクレール宮崎を年末年始も、
どうぞ
よろしくお願いいたします^^