2015年3月アーカイブ

ひと雨ごとに春の陽気を増してまいりますが、いよいよご発展のほどお喜び申し上げます。いつも格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

最近のマイブームは、時候の挨拶で大人ぶることです。

どーもこんにちは。

唐突ですが、最近、こどものくにに行ってきました。癒しを求めてです!

ちょっと待て!ちょっと待て! on i

こどものくにってなんだ?って方は、

是非、ホームページを ここからGO

 

どうせなら、ブログ用の写真でも撮ろうと散策していましたら、

「池の片隅で無数のオタマジャクシがかたまって蠢いてる」

すごく春っぽい写真をGETすることができ、大満足で現在ブログを作成しております!

(*´∀`*b)

が、女性社員から、きもいと一言頂きまして、お花の写真に変えております。(´Д`。)

DSC_0084.jpg

こどものくには中年のおじさんに癒しを与えてくれます。

是非、みなさんもこどものくにへ♪

皆様こんにちわ。

いよいよ3月も半ばを過ぎ、宮崎も日々温かくなってきております。
日中は上着ナシでも良いくらいです。

さて、春はすぐそこですが今年も桜の季節がやってきましたね♪
僕の近所の庭には既にフライング気味の桜が既に咲いてました。
やっぱイイですね。
桜を見る度に日本人で良かったと本当に思います。

南国宮崎は首都圏に比べ桜の開花も早いです。
是非宮崎へお越しの際は桜も楽しんで頂けたらと思います♪

西都 桜.jpg

この写真は去年宮崎県内の「西都(さいと)」という場所で撮影したものです。

今年もきっとこの写真のように桜と菜の花のキレイなコラボが楽しめるはずです。
エムズホテルからは車で40分てとこでしょうか。
結構有名な桜スポットです。
出店も出てます。

出店の焼きイカを食べながら見るのがオススメですよ!

是非是非行ってみて下さいね!

カップル・ファミリーにオススメのプランはコチラ

 

                         @ツチムラでした

 みなさん、こんにちは♪

イケモトです。
 
最近では、だいぶ日中も暖かくなってきましたね。
運転中、いろんなお花が咲いているのを見かけると、これからの春到来にウキウキしてきます。
花粉症で、目はかゆいし、鼻もつまってるし、散々ですが。
だいすきな春が早く来てほしいです。
 
そんなこんなで
日頃の疲れを癒しに、霧島まで足を運んで温泉に行ってきました。
   
「 忘れの里 雅叙園 」
 
とても ゆっくり時間が流れていて、とても落ち着きます。
おいしいご飯を食べて、それから温泉に入りました。
 
日帰りの場合、3種類からメニューを選らんで食べました。
川沿いのお席を準備してもらい、スタッフの方々の心配りを感じながら、コーヒーまでおいしく頂きました。
温泉も、とても気持ちがよかったです。
帰りに隼人にある、すてきなカフェを見つけたのでお茶をしに入りました。
最近流行のパンケーキと、りんごのシブーストと冷たいアイスコーヒを頂きました。
 
ゆっくりした時間を過ごすことができて、充電満タンです(^^)
 
温度差が昼夜で、まだまだあります。
 
体調にくれぐれもご注意くださいね♪♪♪
 
それでは、また。

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

2月はキャンプシーズンという事で

 

おかげさまでエムズは忙しい日々を送っていましたno title 絵文字〓汗感情 のデコメ絵文字

 

 

目まぐるしく2月が過ぎ、とうとう3月!!

 

お別れの月というイメージがありますが

 

その分出会いも増える

 

という事で今回は私が最近出会った

 

おすすめBARをご紹介いたしますd(ゝω・o)

 

 

check it out手だよ。指さし㊦ のデコメ絵文字

 

 

Rai(ライ)

 

rai01.png

 

まずは何と言っても

 

ノーチャージ&ドリンク all¥500という

 

良心的なお値段

 

「ちょっと1~2杯」という方でも

 

軽に入れちゃいます

 

そして店内にずら~っと並ぶキャンドルたちキラキラ のデコメ絵文字

 

rai02.jpg

 

きれいだし見てるだけでされる~(*´ェ`*)

 

実は全てマスターの手作りなんです!!

 

すごいですよねっ!!(((ノ*゜゜)ノ゛

 

もちろん雰囲気だけでなく

 

おいしいお酒も提供してくれます

 

気さくで顔がすてきなマスターひげ のデコメ絵文字

 

迎えてくれるので

 

ぜひぜひ行ってみてくださいねかわいい のデコメ絵文字

 

足跡 のデコメ絵文字エムズからは徒歩約10分足跡 のデコメ絵文字

 

 

ee ou ext ime