2015年11月アーカイブ

間もなくあの時期ですね。

クリスマス

各地で既に煌びやかなイルミネーションに彩られている風景を見ると個人的には、あぁクリスマスだな、と思うより先に、あぁ今年ももう終わりだな、と実感してしまうのです。

でもやっぱり綺麗ですよね。

先日カワノさんのブログでも紹介したようにエムズホテルでも綺麗に装飾し、輝いてます♪

宮崎ではその他にも各地で綺麗なイルミネーションが施されてますので今日は紹介したいと思います。

 

フローランテ宮崎.jpg

 

場所は「フローランテ宮崎」と言う場所です。

エムズホテルからは車で20分少々といったとこでしょうか。

このブログの愛読者のアナタならご存知かもしれません。

毎年この時期にこの場所はクリスマスイルミネーションイベントが開催されます。

開催期間は12/4(金)~1/11(月)までとなっております。

是非大切な人と、一緒に行かれてみてはいかがでしょうか?

寒い冬ですが心はきっと温まりますよ♪

                           

                             ツチムラでした

  

皆様こんにちは♪

あっという間に11月後半、、

エムズホテルにはクリスマスがやってきました☆

     じゃん

イルミネーション2.JPG 

     じゃじゃん

クリスマス2015-1.JPG 

   じゃじゃじゃ~ん

 クリスマス2015-4.JPG

 クリスマス限定スタッフも皆様のご来館をお待ちしております

クリスマス2015-2.JPG

                    早くクリスマスケーキが食べたい!カワノでした

こんにちは、レストランハナハナカフェのオオガタです。

2015年最後のフェアーのお知らせです。

12月19日(土)~12月25日(金)までの7日間クリスマスランチフェアーをします♪

    Aコース:¥1404(込)                 Bコース:¥1944(込)

     ・前菜                               ・前菜

     ・スープ                              ・スープ

     ・選べるパスタ (3種類の中から)              ・選べるパスタ(3種類の中から)

     ・お肉料理                            ・お肉料理

     ・パン 又 ライス                        ・お魚料理

     ・ハナカフェ特製デザート                   ・パン 又 ライス

                                        ・ハナカフェ特製デザート

                  ※Aコース、Bコースどちらともサラダバー・スープバー付です☆

 

ハナハナカフェでちょっと贅沢なランチで素敵なクリスマス過ごしませんか??

皆様のお越しお待ちしてます♪

 

レストラン.jpg

 

こんにちわ。

レストランのヤマグチです。

11月に入り、宮崎もいよいよ冬本番?となり暖かい服装に変わりますが、ハナハナカフェでも11月10日からランチメニューが一新致します☆
デザートを含めパスタメニューもガラリと変わります☆ ですが、お客様から大好評のサラダバーは継続しておりますのでご安心下さい。
ちなみに、ヤマグチが気になるパスタメニューは、「小松菜とウニクリームパスタ」です。
ウニの旨みを生クリームでクリーミーに仕上げてるパスタとなります。もちろん他にも色々なパスタがありますので是非お越し下さい。

お待ちしております。