☆生まれ変わったエムズの新デュベスタイル!☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

連日雨雨雨で湿気が多かった宮崎でしたが、本日は久しぶりに晴れました。

ようやくお布団が干せそうでワクワクしているツチムラです。

 

しかしなんだか梅雨みたいお天気です。

そう言えば今年の梅雨は長引くとか長引かないとか。お天気の方がそうおっしゃっておりました。

ジメジメしてると気分まで落ちてきますが。。。

そんな皆様に朗報がございます。

なんとエムズの客室ベッドが一新致しました!

ドーン!

SA.jpg

 

更にドーン(・∀・)

ツイン(TV有り).jpg

 

何が変わったかと言いますと。

ベッドカバーが変わりました。

ちなみに以前の客室はこのようになっておりました。

過去エムズ客室.jpg

 

一目瞭然。

今回新しくしたベッドカバーは白を基調に爽やかさ漂う仕上がりとなっております。

 

また今回取り入れたものは「デュベスタイル」という物でございます。

 

★デュベスタイルってなんですか?★ 

デュベとはフランス語で羽毛布団のことです。

そしてデュベスタイルとは、羽毛布団を使ったベッドメイキングのことです。

一方、以前のベッドメーキングはシーツの端をベッドカバーとともにをマットレスに挟み込んだものでした。

眠る時は挟み込んだ部分を引き出しシーツとシーツの間に体を入れます。

 

この「デュベスタイル」を取り入れたエムズの客室でその心地よさを是非体感してみて下さいね♪

 

ご予約は以下のプランがオススメですよ(^^)

 

☆For you プラン☆ 元気朝食(バイキング)付♪ 

 

喫煙スーペリアシングル【朝食付き】

 

禁煙スーペリアシングル【朝食付き】

 

喫煙スタンダードシングル【快適シャワーブースのみ】朝食付き

 

禁煙スタンダードシングル【快適シャワーブースのみ】朝食付き

 

ご予約、心よりお待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ms-hotel.com/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする