2016年5月アーカイブ

 

ビアガーデン.JPG

 

みなさん、こんにちは(@^-^@)

 

レストラン オオガタです(o^-^o)

ハナハナカフェではなんと!

6月から1日1組限定ビアガーデンパーティープラン8月いっぱいまで行います♪

このビアガーデンパーティープランの期間中

ビンビールor生ビールどちらかお選びいただけますO(≧∇≦)O 

お電話の際、スタッフまで!!

晴れた日には、テラス席も自由に使えますよ(。^U^)b

お問い合わせお待ちしております\(@^0^@)/

 

以上 レストラン オオガタ でした(○'ー'○)ノ

 

 

 

 

 
 

 

みなさん こんにちは(*^。^*)

沖縄が梅雨に入り宮崎も、もう少しすると梅雨入りします。

ジメジメする日が続き、気分も落ちると思います(-_-;)

そんな落ちた気分を吹き飛ばすイベントが、ハナハナカフェであります。

6/6(月)~6/12(日) ミートフェアーを開催致します。

■チキンのケイジャン焼き ■日南鶏ファルス ■ミラノ風カツレツ

■豚肩ロースのトマト煮込み ■牛ロースのタリアータ ■柔らか牛スジのミートソースドリア

上記のメインメニューが日替わりで2種類でます。その日のメインメニューから1種類選んで頂き、お待ちの間は、ビュッフェをお楽しみ頂きます。

美味しいお肉料理を食べてスタミナをつけて、ジメジメした梅雨、その先の暑い夏を乗り切りましょう(#^.^#)

                                                  レストラン ヤマグチでした。

 

 

 ナント!!!

この度、エムズホテル1階に併設しているレストラン「Hana hana cafe」がTV出演致します!

                          

 

この番組は

MCNコミュニティチャンネル「宮崎12ちゃんねる」【地上12】

※視聴には、MCN専用チューナーが必要です。

 

 

番組名「てげテレ」という番組の

「食いしんボーノ」

というコーナーで紹介されます。

   

今日は撮影当日の様子と放映日のご案内をお届け致します。

まずは当日の様子から♪

 

初めての撮影でしたので当日はスタッフは皆緊張気味の中打ち合わせ。。。

食いしんボーノ!取材画像①.jpg

 

いざ撮影メニューの調理に取り掛かる尾畑チーフ。

真剣です。

 

食いしんボーノ!取材画像②.jpg

 

そしていざ!実食!!!

今回取材して頂いたMCの萩原望さん♪

お願いします!!

 

食いしんボーノ!取材画像③.jpg

 

(美味しいって言ってもらえるやろか。。。(・ω・;)

 

食いしんボーノ!取材画像④.jpg

 

当日はあいにくの雨模様でしたが、特に問題もなく順調に撮影が進んでいきました。

MCの萩原さんもご満足頂けたみたいで、スタッフ一同ほっと一安心。

 ただ、今回初出演の尾畑チーフは、終始緊張してるようでした笑

 

 放送日: 5月16日(月)から1週間

     初回17:00からとなります。

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

        みなさん こんにちは  

 

  だんだんと陽が長くなり、

  日中は ジリジリ とした宮崎ならではの 暑さを感じるこの頃です・・・

 

 

   そんな本日は♪ 

 

   天気の良い日にオススメの  綾の照葉樹林 』 をご紹介させていただきます!!

   

   4月中旬から5月にかけての 今の時期が 一番美しい といわれており

 

    日本最大級の面積 を誇り ユネスコパーク にも登録されている 

 

    大自然 の 観光名所 になります 

 

      

     照葉樹林.jpg

 

 

   明るい新緑に囲まれて

 

    森林浴 や 森林セラピー にも最適の場所で 青空との相性もバッチリ!!!

 

     マイナスイオンなども感じられ、すがすがしい気持ちになれそうですね ((●´ω`●))

 

 

    hisa.jpg

 

 

     また、近くには 有名な 大吊橋 もあり そちらも大人の方から子供の方まで

 

     楽しめる 人気のスポット にもなっております☆(小学生以上は¥300になります)

 

     綾吊橋.jpg

 

    ちなみに、私自身も一度 渡ったことがありますが

 

     あまりの高さ に始めの一歩が怖くて踏み出せなっかたのを覚えています・・・

      お友達やカップルで 度胸試しなどされてみては?☆

 

 

    最近、自然の緑に触れてないな~ という方や 自然に癒されたいな~ という方が 

 

    いらっしゃいましたら ぜひ足を運ばれてみては いかがでしょうか・・・・?

 

        ではでは   短いお時間でしたが 皆さんにお会いできる日を楽しみに

         

                      以上、フロント ヒサジマ でした 

 

    

 

 

    

   

 

  

   

   

  

 

  

 

 

  

 

       

 

 

 

LO

 

 

だんだんと日中暑くなってきましたね天気 の絵文字

みなさんは今年のGW

どのように満喫されましたか?

 

私はサンセットビーチヨガ

体験しに行ってきましたよ(ゝω・)ノ

 

beachpark.jpg

 

これは青島ビーチパークが企画しているもので、

どなたでもご予約なし、1回500円で参加できます

(ヨガマットのレンタルもあります)

普段室内でするヨガとは違い、体を動かしながら

夕日が沈んで青空がだんだんと藍色に変化していく様子や

波の音、風や砂浜の温度を感じることで

とーってもリフレッシュキラキラ の絵文字することが出来ましたヽ(*´`*)ノ

 

汗をかいた後は

昨年よりおしゃれに生まれ変わったビーチパーク夏だよ。パラソル の絵文字

ビールを一杯お酒だよ。生ビール の絵文字

浜辺での一杯はこれまた解放感があり格別ですね

 

beachpark02.jpg

 

宮崎を代表する観光スポットの青島ですが

一度行かれたことのある方も

また違った楽しみ方が出来るのではないかと思います(*ゝω・*)豆電球 の絵文字

カップルやご家族でもぜひ宮崎の自然にされてください!

 

 

ちなみに、、、

当ホテル目の前の国道を南下する事30分で

青島まで行くことができますくるま の絵文字

是非当ホテルを観光の拠点にいかがでしょうか?

 

 

EE OU EXT ME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回で11回目を迎えました「宮崎国際ストリート音楽祭2016が」今年も4/29(土)に開催致しました!

この音楽祭は国籍、プロ・アマを問わず多様・多彩なミュージシャンが、宮崎の中心市街地で自由な環境で演奏し、

市民や観光客の方々に「音を楽しんでいただく」空間を、市民のボランティアにより提供しているものです。

 

当日は宮崎市内中心地を拠点に様々な催しが繰り広げられましたよ♪

2016 国際ストリート音楽祭①.jpg

エムズ上から見ると多くの人だかりが!!

2016 国際ストリート音楽祭③.jpg

 

何をやってたんでしょう。。。!?

 

2016 国際ストリート音楽祭②.jpg

 ナント生バンド演奏でした♪

 

 

ここに紹介できなかった画像も沢山ございますが、沢山の出演者、観客で宮崎市内は溢れかえり、かなりの盛り上がりを見せたイベントでした。

 

今年ご覧になれなかったお客様は是非次回こそ!

 

※当日の交通規制に伴い、お客様には大変ご迷惑をお掛けしたかと存じます。

この場をお借りし改めてご協力頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

             来年は出演したいなぁぁ。。。    Trp. ツチムラでした