2016年7月アーカイブ

 皆さん、こんにちは(o^□^o)

ハナハナカフェ オオガタです。

8月1日~ハナハナカフェのランチメニューが変更になります!!!


5月からのメニューは7月いっぱいまでとなってます!

まだ、食べていないメニューがありましたら、7月31日までにハナハナカフェにお越し下さい\(@^0^@)/

8月からのメニューで個人的に気になっているのが・・・

『チキンとさつま芋のクリームパスタ』です♪


皆様のお越しお待ちしております(◎>∀<◎)

お客様用メニュー2016.8~.JPG

 

こんにちは。

宮崎ではまだ梅雨明けせず、雨ばかり降ってます。

「この雨、関東方面に降ってくれないかな?」と思ってるヤマグチですが、そんな雨でも行きたくなるようなフェアーが今、開催中です。

                      創作ランチフェアーです。 

7/16(土)~7/22(金)まで開催しているこのフェアー。内容は、その日のメイン料理であるお肉料理、お魚料理から1品選んでもらいます。メイン料理が出てくるまでの間、ビュッフェをお楽しみ頂くフェアーとなっております。

                     ■お肉料理メニュー

      ・サルティンボッカ   ・チキンディアブル  ・柔らか豚軟骨の炙り焼き

                     ■お魚料理メニュー

   ・白身魚のアクアパッツア  ・エビ入り白身魚のムースパートフィロ巻き  ・オマールテールと小エビのオーブン焼き

となってます。   ビュッフェの中には、豊富なデザートがいっぱい!!IMG_0847.JPG

こんな感じのデザートです。  スタッフ一同お待ちしております。img-716232502-0001.jpg

 

  

梅雨も明けて夏本番!って感じになってきましたね

 先日、友人が初心者魚釣りに行きましてね

ショートパンツに日焼け止め塗らずで、足が火傷状態でもどってきましたよww

 みなさんも屋外にお出かけの際は十分に気を付けてくださいね。いや、ホント・・・

 

さて、7月23日から 当館から歩いて7分のところにある

 宮崎アートセンターで

「チームラボ☆アイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」

 という催しが始まります。

体験型アート展ですね。

詳しいご案内はこちら

 

 artcenter.jpg

また、同じ7月23日から2日間に渡って

 「えれこっちゃ宮崎2016」 が開催されますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

橘通り約1kmを歩行者天国にしての宮崎の大イベントの1つデス♪

 ダンスや太鼓、ミュージックコンテストで宮崎の暑い夏を逆に溶かしてまおう!

というムチャぶりなコンセプト・・・

あ! だから「えれこっちゃ」なんですネ♪

当館からは徒歩0分なんで、オイシイですね。

 

みなさんもバテずに暑い夏と仲良くすごしてくださね。