2016年10月アーカイブ

 

LL

 

皆さまいかがお過ごしですか?

宮崎もやっとだんだんと涼しくなってきました><

友達の住む北海道では早くも雪が降ったらしいです冬だよ。雪だるま の絵文字

10月でその寒さ、、、

宮崎では想像できませんΣ(゚д゚

 

さて、には楽しみがいっぱいですよね

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・

皆さんはどんな秋を楽しむ予定ですか?

 

芸術の秋とお考えの方!

宮崎ではそんな方必見のイベントがございますよ(゚^*)

↓ ↓ ↓

 

篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN

 

kishin.jpeg

 

 

言わずと知れた写真家の篠山紀信さんが国内外の著名人を

過去50年に渡り撮影してきた作品の数々を展示。

ご自身が厳選した100点以上の作品は、

写真展の中でも異例のスケールらしく、必見です目だよ。キラキラ の絵文字ぼかし の絵文字

 

 

もみじ+葉っぱ の絵文字開催場所:宮崎県立美術館

もみじ+葉っぱ の絵文字開催期間:2016年10月29日(土)~2016年12月11日(日)

       休館日・・・毎週月曜日、11月4日(金)、24日(木)

もみじ+葉っぱ の絵文字開催時間:10:00~18:00 最終入場17:30

もみじ+葉っぱ の絵文字入場料 :一般 1000円、小・中・高校生 500円

 

詳しくはこちらまで公式HP

 

圧巻の写真展で芸術の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか

 

 

EE OU EXT IME

 

  こんにちは。

   南国宮崎もさすがに朝晩冷えてきました。

   皆様、くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。

    

   さて、いよいよ今週末に迫ってきました!

            chirashi-724x1024.jpg

   泉谷しげるさんが「口蹄疫」からの復興・復活を目指す宮崎のために、 

   スタートしたイベントも今回で7回目FINALを迎えるそうです。

   有名アーティストが来るんですって!

   花火が12000発あがるんですって!!

   宮崎の美味しいものも食べれるんですって!!  素敵やん

   参加される皆様、楽しんでくださいね!!

            

 

            

  

 みなさんこんにちわ(・∀・)「

宮崎はまたまた台風が来る模様です。。。

先日の台風も大きかったので、油断は禁物ですね。

 

そしていよいよ10月となりまして、今年も残すところあと3ヶ月なんですねー

早いです。

 

さて、

10月ともなりますとさすがに涼しい宮崎。。。

いえまだ暑いんですよねこれが。10月なのに、秋なのに。

日中は32度とかあります。朝晩もまだ蒸し暑い日もありますね。秋なのに。

 

じゃぁ秋らしい事でもして少しでも秋を満喫しようじゃないですか!

タイトル通り、秋は、芸術の秋、とか言いますね。

私もこんなですけど結構芸術派です。絵は苦手ですけど。

。。。話が少し逸れましたが、、

 

エムズホテルでは僕みたいな芸術派には嬉しいプランがあります♪

 

アートセンター.jpg

 

エムズホテルより徒歩5分程の場所にある

「みやざきアートセンター」

 

ここで素敵な展覧会が開催中です。

なんとこの入場券と宿泊をパックでお届けしております。

是非いかがでしょうか?

 

予約は以下よりどうぞ。

 

喫煙スーペリアダブル 素泊り

 

 

禁煙スーペリアダブル 素泊り

 

 

喫煙スタンダードダブル【快適シャワーブースのみ】素泊り

 

 

禁煙スタンダードダブル【快適シャワーブースのみ】素泊り

 

 

皆様のご来館お待ちしております。

 

 

                           Trp1  ツチムラでした。