2017年2月アーカイブ

 歓送迎会プラン2017年2月~[1].JPG    

2月も終わり、新年度の4月に近づいて来ました。

この時期になると、誰もが経験する別れと出会いが非常に多くなります。

友達が県外に行ったり、職場の人が退職したり、新社会人の方が入社したり。と、さまざまですが

その方々に感謝と応援を兼ねてプレゼントというのもいいですよね?

その、プレゼント

パーティーにしてみませんか?  きっと喜んでくれますよ

ハナハナカフェでも「歓送迎会プラン」があります。しかも貸切で!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

             子供が産まれて半年の新米パパ ヤマグチからでした。

 

 

  みなさん、こんにちは。

  「南国宮崎」とは言うものの、連日寒い日が続いております。

 

  さて、熱く盛り上がっております「宮崎春季キャンプ」も、

  いよいよ後半戦!!


  2/23からは侍ジャパンもやってきます!

  2/28からは球春みやざきベースボールゲームズも開催されます!

         キャンプ情報は、宮崎県観光情報サイトへどうぞ←

 

  まだまだ盛り上がりますよ~みやざき。

  すでに行かれた方も、まだの方もぜひ行ってみてくださいね。

  宮崎グルメもたくさんあって楽しいですよ。

      

   侍ジャパン.JPG

 

 こんにちは。

いよいよ宮崎はキャンプシーズン到来ですね。

この季節を待っていた方も多かったと思います♪

 

宮崎県内では各地でプロスポーツのキャンプが開催されております!

 

※キャンプ情報の詳しいご案内はコチラからご覧下さい。

 

 

特に注目は。。。

やっぱり広島東洋カープでしょうか?

2016年の優勝を果たしましたしね♪

ちなみに広島東洋カープのキャンプ地は県内の「日南市天福球場」という場所で開催されております。

 

この日南は観光地も多く、とっても素敵な場所なんですよ。

 

そう、日南といえば。。。

私個人的には「飫肥城跡地」がオススメ観光名所です。

 

飫肥城跡地.jpg

 

跡地、ではありますが当時の様子がとっても感じ取れる雰囲気です。

是非キャンプで日南へ足を運ぶ際はこの「飫肥城跡地」も巡ってみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な旅の思い出になる事間違いなしです。

 

おっと、その前にエムズの予約はお済みですか?

 

是非ご来館、お待ちしております。

 

 

                             trp1:ツチムラ