春の夜を楽しもう

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

LL

 

皆さんこんにちは

やっと暖かくなってきましたね~さくら*゜ の絵文字

ついついお出かけしたくなる陽気で

足取りも軽くなり

気分も晴れやかになりますよねクローバー の絵文字

ピクニックやお花見

ドライブにお散歩

日中の景色をいろいろと楽しむのもいいですが、、

春の夜風も楽しみたいな~

ついでに美味しいご飯とお酒があればもうサイコー!!ネコ、かわいい、グッド の絵文字

なんて方、いるんじゃないですか??

(ちなみに私もそんな1人です。)

 

そんな皆様におすすめなのが

アレッタ宮崎山形屋店のビアガーデンです

 

え?ビアガーデンて夏じゃん!まだ先じゃん!

って声が聞こえますがノンノンノン手だよ。指さし㊤ の絵文字

なんとアレッタでは今月21日より

ビアガーデンがオープンします!!

イエーイ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

 

aletta01.jpg

 

ここでは生ビールやカクテルの他にも

ウィスキー・ワインなど100種類にも及ぶドリンクと

 世界各国の美味しい料理&デザートが

広々としたテラス席で楽しめますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 場所もデパートの屋上なので眺めもバッチリ

ぜひ、夏だけでなく春のビアガーデンも

楽しんでいただきたいと思います(^∇^)

 

EE OU EXT IME

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ms-hotel.com/mt/mt-tb.cgi/846

コメントする